こんばんわ☆~(ゝ。∂)






この前ネイル変えてきたよ!ドキドキ

photo:01







NEWネイルヽ(`・ω・´)ノドキドキ

photo:02



photo:03



ちょーーー珍しく青!!!
多分初めての青!!!

薬指のキラキラがお気に入りドキドキ





前回ピンクだったから真逆!

photo:04



やっと変えられてよかった(*´ω`*)

なんか伸びちゃってたから
一刻も早く変えたかったの!!!





青似合うかなー(`。・o・。)??ドキドキ

photo:05



どうかなっ??←
どうかなっ??←







今日は帰ってからレポートしたり
ずーーーっとTwitterに居座ったり
してた(´っω・*)ドキドキラブラブ

photo:06







あとねー!ドキドキ

只今我が家にはケーキがあるから
たくさん食べた(*ゝω・)

チーズケーキのホールドキドキ
チーズケーキ大好き!!!
今チーズケーキブーム!!!



わたしハマったら一直線だから
学校の近くのコンビニで
毎日のようにチーズケーキ買って
学校で食べてる←


チーズケーキの前は
スイートポテトブームで
毎日食べてたわ←


太る・・・(´・_・`)(笑)





てゆーかわたしん家ってよく
ケーキがある気がする(´>_<`)ドキドキ

ちなみに今はお母さんが作った
大量のゼリーもある!幸せ!ドキドキ




甘いもの大好き~!!

みんなは何が好き~っヽ(`・ω・´)ノ?ドキドキ





なんか長くなっちゃったけど、
明日はずーーっと待ち望んでいた
撮影があるのだ( ̄^ ̄)ゞ

やっとだ・・・。泣ドキドキ


※わたし的に重大なだけで、
みんなは「なんだそれか」って
感じだと思う(笑)






とにかく!!!!!

明日だけは絶対に盛れますように。切実

photo:07




じゃあねん(*>ω<*)






コメントありがとうございますドキドキラブラブ

photo:08




コメントくれたみなみんちゃんドキドキ
遅れちゃったけどお誕生日おめでとうドキドキ




iPhoneからの投稿