こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)





昨日はレコーディングだったよ!ドキドキ

photo:01



さらちゃんと(*pωq*)





レコーディングはすっごい
楽しかったよ(*つω・。`)



スタッフさんがわたしのこと
「けらーまん」とか
「けらプロデューサー」って
呼んできた!(笑)




「お疲れ様です!!」って入った
瞬間から呼ばれてびっくり><

笑ったヾ(*´∀`*)ノ





お疲れ様でした!
ありがとうございました(´っω・*)

photo:02








お披露目ライブまであと一週間
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ひたすら頑張るっっっ!
絶対楽しんでもらえるようにするっ!


24日待ってるよ(*`・ω・´*)ラブラブ


まだチケット買ってない方は
ここから買えるので
ぜひ!!!来てくださいっ(*>ω<*)

http://www.tbs.co.jp/event/bandol/







レコーディング終わったあと
りなはむとメチャハイのりんと
ご飯食べた(o>v<o)

photo:05




笑いすぎて喉枯れた!(笑)


写メとかプリクラとかあるから
また別の記事書くねヽ(•̀ω•́ )ゝ







よしっ!!!
気合い入れてダンスの練習するぞ☆


そして気合い入れてダイエット!





昨日焼肉食べたけど←

一昨日ケーキ食べたけど←
ふねさんと(*・ω・*)

photo:04





基本的に夜じゃなかったら
我慢しない派なんだけどね(*ゝω・)

痩せた姿でみんなに会う!!!






あとあと、
26日の女塾の当落メールきたみたい!


当たった方><
よろしくお願いします(つω`*)


外れてしまった方や
応募し忘れちゃった方で
物販だけ来てくれる方いるかな(;ω;)?

いたら嬉しいな!!!ドキドキラブラブ


待ってますっっっ(*>ω<*)







コメントありがとうっ(*>ω<*)
いつも嬉しいですっ!!ドキドキ

photo:06








iPhoneからの投稿