昨日は展示会行ってきたよ!!

photo:02




SPIRALGIRL
ROYAL PARTY
MIIA
muse muse

さんドキドキ秋服可愛かった><

やばおーーー!!!!ドキドキ






りなはむ♪ふねさん♪
同じ事務所のありしゃんと(*´ω`*)

photo:01








マネキンが被ってたベレー帽が
ちょーーーーー可愛くて
欲しい!って思って被ったら・・・。

photo:03



コックさんみたいになった←

みんなに似合わないかなやめなって
言われたからやめた(;ω;)わら





あと芸能人!ってやったり!(笑)

photo:04



photo:05



楽しすぎた(*/ω\*)(*/ω\*)



みんなサバサバすぎて!!!ドキドキ

ゆうなりんの好きな
サバサバ系女子だよん(*ゝω・*)←

わたしもサバサバした女の子
大好きなんだーー!ドキドキ






またまたたくさんつけたから
届くの楽しみだなぁ(。>ω<。)

秋服だからまだまだ先だけど!!

photo:06




りなはむと服の好みが一緒すぎて
毎回おそろいが増える(*>ω<*)


「これ可愛くない?」
「それ頼む!」

みたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

双子コーデまたしたいなドキドキ






写メ貼るね~っ(o>v<o)

photo:07



photo:08








今日は待ちに待ってた日なんだ♪

またブログ更新するね(*>ω<*)






コメントありがとうっ(*>ω<*)

名前書くの好評だったから
またやったよーっドキドキラブラブ

photo:09



ありがとうっ><!!!




iPhoneからの投稿