こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は一人旅に出かけてたよ!

photo:01



これTwitterに載せたらなぜだか
すごく好評だった!

これ自分の中では好評じゃないから
嬉しかった(つω`*)





そーそー今日はね!
レポートの課題のために
たてもの園行ってきたの(U・ω・U)

photo:02




一人で!(笑)

わたしがレッスンの日にみんな
行ってたからね><




なんだかんだ楽しかったーー!!ドキドキ


案内のおじさん?おじいちゃん?が
ずっと一緒に回ってくれた(*>ω<*)

やさお(*>ω<*)←





けど事件が起きた。←

デジカメで写真たくさん撮ったのに
メモリーカード入れてなくて
写真パソコンに移せない。

レポートに写真貼れない。

課題できない。




どーしよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
笑えない!←

せっかく行ったのに。

明日先生に相談しよ。泣




一眼にメモリーカード入れてたの
すっかり忘れてたわたしが悪い(;ω;)

うわぁぁぁぁぁぁ(;ω;)←






そのせいでお母さんと喧嘩(`_´)ゞ(笑)

わたしが慌ててるときに
お母さんが「わたし知らないよー?」って何回も言ってくるから

「わかったから。」

ってなった(`・ω・´)ゞ(笑)



前にアメスタで再現したやつ見てくれた方は
わかると思うけど、家だとほんとに
わたし冷静キャラだから(`・ω・´)ゞ←


みんなびっくりだよ!(笑)
びっくりしちゃうからアメスタプレミアム限定!(笑)






けどケーキ食べて復活したドキドキ

photo:03



美味しいーードキドキ
ケーキ大好きーードキドキ






今日はなぜが喜怒哀楽が激しい!

友達のアイドルちゃんのツイートみて
共感して一瞬にして悲しくなったり。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


なんかねーーー!
わたし文才ないし、あんまりそーゆーこと書かないから
そのまま引用して貼り付けたい
くらい共感した(。TωT)ノ ドキドキ






重くなるから話変える!!!←



あ、今日暑かったね!
夏だったね!




この前ね、
ダンス出来る友達に
ダンスの動画見てもらったんだけど
第一声目が
「てか黒い!日焼け!」
だったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3(笑)



危機を感じて今日スキニー買った!
暑い!←
けど履く!←


履いたら写メ載せるね(*ゝω・)







なんかよくわからない雑談長く
なっちゃったけど
ここからが本題だよーーーっ(*ゝω・)



今月26日の女塾出ることに
なりましたぁぁぁぁぁぁドキドキラブラブ






【告知】


~北参道放送局 特別番組のご案内~







「抜け駆け!!女塾 もうすぐ梅雨だけどそんなの吹っ飛ばせSP!!」

★日時:5月26日(日)18:00~19:30
★出演:光上せあら、河内麻沙美、
アキシブproject
荒川優那、伊関亜美、 計良日向子、田口未彩、大谷映美里
★場所:北参道放送局1Fスタジオ(詳細は下記)
★入場料:2000円(好きなメンバーのチェキをプレゼント!)
内容:元SDN48の光上せあらと河内麻沙美、アキシブProjectによる、月に1度のインターネット生放送&イベント「抜け駆け!!女塾」
塾長光上せあらの元、女子力をあげる企画にチャレンジ!



今回も!!前回の放送とメンバーの未公開映像をまとめた「女塾DVD vol.2」(3500円)を限定販売決定!
特典映像は【4/26せあらーずエンジェルLIVE時の“出張!!女塾”の様子】と【初公開!メンバーの“ドキドキ告白演技”】を収録!
特典は【メンバーの“特別写真”1枚】。
イベント申し込みと同時に、DVDの先行予約も受付けています。当日会場で販売するので、そちらもお楽しみに!

※イベント後に物販タイムを設けます。

※この模様は北参道放送局HPにて生放送!http://www.kita-san.net

USTREAMだとこちらから!(コメントも受け付けます!)

http://www.ustream.tv/channel/ kitasan-channel






こちらのイベントは30名の【完全予約制】とさせていただきます。


ご予約先は・・・kitasan-channel@kitasando.net

予約期間は【5月13日(月)18:00~5月15日(水)18:00】となります。

※当選者にのみ5月17日(金)12:00までにメールで返信致します。メールがなかった場合は落選となります。(DVDの先行予約者にはDVD購入に関する返信をさせていただきます)



件名に『抜け駆け!!女塾』と入力していただき

①お名前②ご住所③ご連絡先③イチ押しの出演者(チェキプレゼント用)④女塾で解決してもらいたい恋愛に関しての悩みごと⑤DVD先行予約される場合は枚数&写真を欲しいメンバー

(光上せあら、河内麻沙美、他アキシブprojectメンバー5名の中から)をご明記の上、上記メールアドレスまでご連絡下さい。



※今回から【抽選制】とさせていただきますので、予約期間内のご予約をお願い致します。

※なお、当日の集合時間は開始の20分前(17:40)となります。

※場所は北参道放送局1Fスタジオです。

 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5







26日ぜひ会いにきて下さい><

物販もあるから
お話しましょーーーーー(。>ω<。)

応募した?ドキドキ
待ってるよ?ドキドキ




24日はお披露目ライブだし
早くみんなに会いたいなぁぁぁぁ!!!!!!ドキドキ






じゃあねん(o>v<o)






あやたんドキドキ
 ぱるたんo・ω・o ドキドキ
ゆうっちドキドキ
たくやドキドキ
ゆーたろードキドキ
タク☆ケラケラドキドキ
ひなの(・ω・)ドキドキ
ちかちかドキドキ
こーへードキドキ
まさドキドキ
がくまるドキドキ
タッチ@餅のんドキドキ
りこたんドキドキ


コメントありがとうっ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ラブラブ





iPhoneからの投稿