こんばんわ(*ゝω・)
更新怠ってごめんなさい(;ω;)






最近はレッスン!学校!って感じの
毎日をおくってます><


お披露目ライブまでもう
2週間きったんだよぉぉぉぉ!!!!

やばお(*>ω<*)ドキドキドキドキ



けどね、
楽しみの反面まだ不安もあります。

期待を裏切りたくない!


だから今は全力で頑張るのみ!!!

見にきてくれた方みんなが
笑顔になってくれたらいいな☆


だからみんなに見にきてほしい!!!!ドキドキ




まだあんまり多くは語れないから
お披露目ライブ終わったら
いっぱい書くね(´,,・ω・,,`)









なんかすごい前のことに
なっちゃうんだけど、
4/27【ニコニコ超会議】に出させていただきました(*pωq*)

photo:05




photo:01



可愛い可愛いみりにゃとドキドキ


みりにゃがね、ひなひ可愛いーって
言ってくれるんだけど
ほんとに罪悪感しかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←





髪型は編み込みで巻いた!

photo:02



ふねさんがやってくれたよ(/。・о・。)/






トークは!
女塾やらせていただきました!

せあらさんの授業うけたのぉぉぉドキドキ

photo:03



photo:04



好きって100回言ってーーードキドキドキドキ
とヾ(*´∀`*)ノ←


このキャラ苦手だな(`_´)ゞ
可愛く言えるように研究しよ(`_´)ゞ


せあらーずエンジェルさんの曲
一緒に踊らせていただいて
すっっっごい楽しかったです。:゚(。ノω\。)゚・。






物販も来てくれた方ありがとうっドキドキ

お手紙もほんっとに
嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキラブラブ

photo:06




みんなの話すのやっぱり楽しい☆
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))






待ち時間は控え室で寝ちゃって
全然ブース見れなかったのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。


けどあみと少しブース回ったよドキドキ

photo:07



photo:08



(ゆうなりんのカーディガン←)


楽しかったぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキ






ほんっと早くみんなに会いたい!









蒼生く~ん´。・Q・。`☆〃.。ドキドキ
あやかってるゆっけドキドキ
 ぱるたんo・ω・oドキドキ
りりぽっぷ☆ミドキドキ
ちゃんちか*ドキドキ
りゃーへいドキドキ
まさドキドキ
ゆーたろードキドキ
マコト34ドキドキ
あすぴードキドキ
ひなの(・ω・)ドキドキ
ゆりっぺドキドキ
モミアゲドキドキ
こーへードキドキ
ゆうっちドキドキ
がくまるドキドキ
い@井上いあドキドキ
かなぼこドキドキ
baba-ひろりん-honmonoドキドキ
タッチ@ひなひ推しドキドキ


コメントありがとうっ(*pωq*)

ふいにまたコメ返するね(*pωq*)





iPhoneからの投稿