一昨日せあらーずエンジェルさんの
ワンマンLIVEにゲストで
出演させて頂きました(*´ω`*)

photo:01



あみ♪かおりん♪ひなひ♪
さおりん♪ゆうなりん♪


クマは、隠して!って言われたから
スタンプで隠したのだよー!






女塾の出張ってことで
またまた授業受けました(*´д`*)

楽しかったーーードキドキラブラブ

今回は回答クリップに書くんじゃなくて
考える式だったよヽ(°Д° )ノ(笑)





せあらーずエンジェルさんの
ワンマンLIVEは
ほんっっっっとに楽しくて感動して
すっごかった(;ω;)ドキドキ


せあらさんの映像のところの
演技?とかすごくて尊敬しかない(;ω;)


わたしたちも早くLIVEしたいな!!!!
来月24日のお披露目ーーーーー(´,,・ω・,,`)





会いに来てくれた来てれた方ドキドキ
せあらーずエンジェルさんのファンの皆さんドキドキ

ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。

photo:02



プレゼント、お土産も
嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。ドキドキ

大切に使います!!!





チェキはねー!

ふざけすぎて
盛れてるのと、やばいのの
差が激しい(`・ω・´)!!(笑)

photo:06









この日はツインテールしたよ♪

photo:03





に、制服♪

photo:04



photo:05








Twitterで貼りきれない写メ貼るねー!!

photo:07



photo:08



photo:09






でしたーーー(o'ω'o)ノ





☆☆コメ返☆☆



**わんこ

いい感じのやつしか載せないもん!(笑)
あとは面白いやつ(*´ω`*)←
ありがとうっ!!!!!!
昨日楽しかったよー((o(。・ω・。)o))



**ちかちか

ありがとうっ(。>ω<。)
わたしもちかちかに会いたいなぁ!!!♡
ひなはむ好きって嬉しいっ><
真似してーっ!!
おそろいにしよ。:゚(。ノω\。)゚・。



**ゆうっち

スクショ、リプで見たい!!(笑)
顔やばそう(゚∀゚;)半目とか(゚∀゚;)←
ゆうっちありがとうっ(。>ω<。)



**い@井上いあ

いあ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
ありがとうっ♡
待ち受けとかやばすぎるっ/////
嬉しい><ありがとうっ><
身内さんにもありがとうって伝えてほしい(*/ω\*)



**タッチ@餅のん

待ち受け嬉しすぎる ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
ありがとうっ><
サイドポニーテールまたするね!!
お仕事とかぶってるなら仕方ないよ(´,,・ω・,,`)
また別のときこれればいいな♪



**のっくん

2時!全然寝てた!!(笑)
昨日はお疲れ様(´,,・ω・,,`)
ありがとうっ(。>ω<。)
写真撮るのに夢中すぎて周り見てなくて気づかなかった><(笑)
見る側楽しかった♪
わたしの萌えセリフは全然萌えないらしいから大丈夫だよ!(笑)



**baba-ひろりん-honmono

今度会ったときにリクエストくれれば是非やるよっ(´,,・ω・,,`)(笑)
それまでに練習しとかなきゃ!!!←



**つかP

つかPさん!昨日はありがとうっ(。>ω<。)
会えてほんっとに高まった><
また会えるの楽しみにしてるね♪
みんな個性的で毎日楽しすぎるよ(*/ω\*)



**かなぼこ

かなぼこ羨ましい(*/ω\*)!!!
いいないいなぁぁぁ♪♪
楽しかった><??



**ゆうま

今度誰かと一緒に撮って載せるね♪(笑)
けどゆえちがやってるところ見ないと似てるとかわかんないかも!(笑)



**まさ

まさくんありがとうっ(。>ω<。)
じゃあコンビニ自体が少ないんだね><
わたしコンビニよく行くから辛そう!!(笑)



**ゆーたろー

ゆーたろーありがとうっ(。>ω<。)
てか!誕生日だったんだよね><?
おめでとう ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
直接お祝いしたかったけど、次楽しみにしてるね><



**たむたむ

昨日はありがとうっ(。>ω<。)
楽しかったね><
言われてなかったからびっくりした!(笑)
学ランって目立つね!!(笑)
お披露目LIVE楽しみにしててね(*´ω`*)
わたしも次たむたむに会えるの楽しみにしてる!



**米太郎

米太郎さんありがとうっ(。>ω<。)
楽しかったよー♪♪



**こーへー

こーへーくん昨日はありがとうっ(。>ω<。)
たくさん回ってきてくれて楽しかったよー♪♪
また会えるの楽しみにしてるね><
伝言もありがとうっ((o(。・ω・。)o))








iPhoneからの投稿