この前せあらさんのイベント
【のれんせあら】にお手伝い役として
メイドさせていただきましたドキドキ

photo:01



さおりんとゆうなりんと><





楽しかったぁぁぁぁぁo(`・ω・´)o



ゲームとかしたんだけどね!ドキドキ
ひなひチームになった方の
足をひっぱってしまいました(;ω;)(笑)

現役大学生しっかり!って(笑)






チーム一緒になってくれた方はもちろん
他の方もみーーーんな優しくて
すっごく楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


ほとんど皆さん初めましてで
わたしのこと知らない方ばっかり
なのに、ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキ





お手紙もお花も
食べちゃったけどチョコも
ほんとにほんとにありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキ

photo:02








何よりせあらさんのご飯が
美味しすぎてやばかったぁぁぁぁ(*/ω\*)!!!

わたしも料理したくなった><


せあらさんに
カニカマむきの神様って言われたの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

神様だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)

嬉しいっっっ><!!!ドキドキ







Twitterにはたくさん載せたんだけど
待ち時間にさおりんと
iPhoneのアプリで画像加工して
笑ってた!(笑)

相当顔やばくて笑ってた!(笑)

自分達の顔であそこまで笑うことって
そーないよ(*´ω`*)(笑)

photo:03



(これは面白くないやつ)

こーゆーアプリ知ってる><?

さおりんのiPhoneで撮ったから
アプリの名前わかんない。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。





載せたいんだけど
さおりんのお許しがでないので
またいつか載せるね(*・ω・*)(笑)

photo:04



photo:05




愉快~っっっ♪♪♪






☆☆コメ返☆☆

前回と前々回のコメントの
お返事ですっ!
コメントくれた方は見てね(*´ω`*)




**あやたん

あやたん ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
お弁当すごいよねっ!!(笑)
美味しすぎた><
あやたんに会いたい~♪



**わかめちゃん

わかめちゃんもよく原宿行くんだ♪
原宿楽しいよね><
全然声かけて(((o(*゚▽゚*)o)))



**い@井上いあ

詰め放題だったからたくさん詰めた(。>ω<。)(笑)
全然変じゃないよっ!!!!
むしろもっと言って(*/ω\*)(笑)
いあありがとう♪



**わんこ

えー!してよっヽ(°Д° )ノ(笑)
レッスンいいでしょ♪←
マジックで書いた!
推し変したら生命維持できないから気をつけて(*´ω`*)(笑)
ありがとうっ><



** ぱるたんo・ω・o

ご飯大量だよーっ(o´ω`o)
ご飯大好きだから♪←
ツインテールやっと載せたよ><
ぱるたんに喜んでもらえてよかった☆



**ひなの(・ω・)

全然大丈夫だよーっ><
ひなちゃんいつもコメントありがとうっ(´,,・ω・,,`)
お弁当2人でわけた♪(笑)
土日インとかいいなーーーーっ!
ひなちゃん楽しんできてね♡



**スーパー☆みつ流

みぃとたくさん写メ撮ったよ(*/ω\*)
みっちゃん長文ありがとうっ><
わたしこそいつもりなに助けてもらってるから、むしろわたしが感謝しなきゃだよ(;ω;)♡
これからもよろしくね(*つω・。`)



**ゆーたろー

詰め放題のお弁当いいでしょっ♪
美味しかったよー♡
レッスンのあとだからたくさん食べる!(笑)
心斎橋!遠い!(笑)
大阪行ったことないから行きたいなぁ(*つω・。`)



**モミアゲ

ちゃんとブログ更新するもん!(笑)
今週ディズニーで来週わたしとか(*/ω\*)
もーちゃん幸せだね(*/ω\*)(笑)
ディズニー楽しんできてね!!



**ちかちか

ちかちかありがとうっ((o(。・ω・。)o))
自分で書いたよ!(笑)
お昼だからたくさん食べた♪
ちかちかお買い物行くしかぁ><



**ちはるん

30th始まってからはまだ行けてないの(;ω;)
行きたすぎて干からびそう(;ω;)(笑)
ねっ!テレビでたくさんやってると行きたくなるよね♪♪



**和香菜

わかにゃんも自分のTシャツにひなひって書くしか(*/ω\*)(笑)
原宿楽しいよね><
人多すぎて疲れちゃうけど!(笑)
髪型のリプ楽しみに待ってるね♪



**鵺ちん

笑い止まらないって!!!(笑)
なんでよー><!(笑)
お披露目ライブでみんなに笑われないようにしないと(;ω;)(笑)
わたしも早く鵺ちんに見てほしい!!



**ゆうっち

多いけど美味しいからいいのー♡
お昼だしね(。>ω<。)←
おーっ!!もうすぐだ!!!
わたしも心の中で涙サプ歌うね♪(笑)



**かなぼこ

かなぼこ忘れるわけないでしょ(*/ω\*)
わたしも大好きっ!!!
いつもコメントありがとうっ♪



**ゆうま

ご飯大好きなんだもん(。>ω<。)
米が好き!(笑)
ゆうまくんの買い物楽しそう(*/ω\*)


**ちゃんちか*

詰めるの楽しかったよー(。>ω<。)
しかも美味しかったし><
わたしもちかぷぅに会いたいーっ♪♪



**りこたん

りこたんありがとうっ(´,,・ω・,,`)♪♪
Tシャツにひなひって書けば完成だよ!(笑)
りこたんも書くしか(*/ω\*)←



**タッチ@餅のん

それはそれはっ((((;゚Д゚)))))))
早く完治するといいね(;ω;)!
じゃあタッチさんよりわたしのが食べるのかな><?(笑)
美味しいから食べれるよー♪



**さあぴぴ

さあぴぴちゃんありがとうっ(。>ω<。)
もちろん覚えるよー♪♪
忘れるわけがない(*つω・。`)!
人の買い物付き合うの楽しいんだよね><
色んなお店見れるし♪



**ゆりっぺ

ゆりっぺ(*つω・。`)!!
ライブの詳細出たよー><!!
わたしは綺麗に詰めるよりもどれだけ詰めれるか重視♪(笑)



**あいちゅん

あいちゅんご飯苦手なんだぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
けどそっちの方が痩せそう><(笑)
ご飯好きだから食べちゃうんだよね(´,,・ω・,,`)



**こーへー

先頭ね!了解!!!(笑)
わたしも先頭に乗る(´,,・ω・,,`)!!(笑)
最近アトラク乗ってないから乗りたい♪



**龍ちゃん

すごいでしょー((o(。・ω・。)o))
美味しいから一回食べたらハマるよ♪(笑)
またコメント待ってるねっ////



**がくまる

次東京来たときは行くしかだね♪
さすがに一人では食べられない!(笑)
ゆえちと一緒に食べたよ><
やったー!(笑)
髪の毛伸ばすの楽しみにしてるね♪(笑)



**masa

レッスンのあとだからいいのー♪(笑)
わたしの買い物すっごい短いよ(´,,・ω・,,`)←
迷ったらその日は買わない派だから><(笑)



**りえりえ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また見に来てください><



**はるかちゃん。

はるかちゃんありがとうっ((o(。・ω・。)o))
応援お願いします(。>ω<。)
使うしかっ!!
わたし的にはすっごい好き♪



**δδはまーふchanδδ

ありがとうっ((o(。・ω・。)o))!
またはまーふさんに会えるの楽しみにしてるねっ><☆



**逆さメガネのマウンテンハム

マウンテンさん(´,,・ω・,,`)
来るしかないっ!!!!♡
待ってるよ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚?←



**baba-ひろりん-honmono

ひろりんさんo(*・ω・*)o
来て来てーっ><
待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!



**田中社長

ブログ見てくれてありがとうっ(。>ω<。)
また見に来てね♪



**ちゃんちか*

ちかぷぅ来てほしいよぉ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
けどお母さんと相談だね(;ω;)!



**あいちゅん

あいちゅんありがとうっ((o(。・ω・。)o))
応援してくれるだけで嬉しいよっ><☆



** ぱるたんo・ω・o

ぱるたーーーーん(。>ω<。)
ありがとうっ////
ゆぽたんちろるちゃんと待ってるね♪
楽しみにしてる><



**ちかちか

ちかちかありがとうっ(*´д`*)
平日だと学校あるもんね(;ω;)
それは仕方ない(;ω;)!
早くちかちかに会いたいっ!!
休みの日に会いに来てね♪



**りこたん

りこたんにも来て欲しかったよぉ(;ω;)!
早くりこたんに会いたいな♪



**hikka♪・゚

うわぁぁぁぁ(;ω;)
ひっかに会いたかった(;ω;)
わたしも泣きたいっっ(;ω;)←
いつか会えるの楽しみにしてるね♪



**タッチ@餅のん

残念だけどお仕事なら仕方ないよね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
仕事頑張ってねっ!!
早く会えるといいなぁ(*´д`*)



**こーへー

会いにきましょう(*´д`*)←
こーへーくん待ってるよ!!!←



**ゆうっち

ゆうっちありがとうっ(。>ω<。)
必ずいつか会いにきてね><!!
楽しみにしてるっ ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



**たくや

市民って。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。(笑)
それ行ったら怒られるー(;ω;)(笑)
たくたきてね!!
お披露目ライブ待ってるよ><



**あすぴー

九州行きたいなぁぁぁ(。>ω<。)
早く色んなところでライブ出来るようになるね><
頑張るっ!!
あすぴーちゃんに会いたい♪♪



**がっくん

がっきーありがとうっ(*´д`*)
わたしだいたいいつも乗り遅れてる!(笑)
お披露目ライブ楽しみにしててね><



**がくまる

がくまる来てねっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてて/////
私たちも頑張るねっ!!!






iPhoneからの投稿