こんばんはっっ☆~(ゝ。∂)

先週の土日はどっちも
レッスンだったよドキドキ


見てー!
レッスン着に名前書いてある(笑)

photo:01








レッスン終わってから
詰め放題のお弁当食べたっっ!!!!

しかも2日連続(*・д・*)←

photo:02




昨日はゆえちと半分こしたんだけど、

わたしはご飯たくさん入れたいけど
ゆえちはご飯入れなくない派で
仲間割れが発生した(゚∀゚;)(笑)


このお弁当ハマるっ!ドキドキ






昨日はご飯食べたあと
りなはむ♪ゆえち♪さおりん♪あぶ♪みぃ♪
と原宿で遊んだよ(o'ω'o)ノ

photo:03



photo:04



photo:05




お買い物♪───O(≧∇≦)O────♪


わたしは何も買ってないけど
みんなについていったドキドキ

人の買い物に付き合うの
大好きなんだよね((o(。・ω・。)o))






楽しかったー(*/ω\*)

美味しかったー(*/ω\*)

photo:06










☆☆コメ返☆☆


**masa

わかるよぉ((o(。・ω・。)o))
コメントありがとうっ♪
またリプも待ってるね><!!



**み@井上いあ

初めまして ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
いあって呼ぶね><
ありがとうっ♪
これからたくさんコメント待ってるね♡



**スーパー☆みつ流

みっちゃんだぁぁぁ(*/ω\*)
コメントありがとうっ!
アキシブ出来た当初と変わってなければアキだよ♪



**のっくん

それは現実だっ!!!(笑)
朝強いってゆーか目覚めなかったら起こされる・・・(;ω;)(笑)
必修が1限はつらいね(;ω;)
一人暮らしじゃないなら叩き起こしてもらうとか!←
あとは目覚まし5こくらい使うとか!←



**A

ありがとうっ♪───O(≧∇≦)O────♪
嬉しいっ/////
これからもよろしくお願いします(。>ω<。)



**わかめちゃん

ありがとうっ(。>ω<。)!!!
りなに伝えておくね♪



**ゆーたろー

涙サプ懐かしいいいい(*/ω\*)
ええええっ!!!!
それはおめでとうすぎる><
来てくれたら直接お祝いできるのに!
予定とお財布と相談するしか♪



**はるかちゃん。

はるかちゃんありがとうっ(*´ω`*)
それな前からっ><
ありがとうっ////
こだわりあんまりないからコロコロ変わるんだよね(;ω;)
今はエッセンシャルだったかな♪



**ゆっちゃん

ゆっちゃん(*/ω\*)!!!
コメントありがとうっ(。>ω<。)
またリプもコメントも待ってるね><



**まさる

電話でプレートの名前言ったんだけど
なぜか店員さんに伝わってなかったらしい(;ω;)(笑)
いつかまだ教えてもらってないんだ(;ω;)!
ちょっと待っててね><泣
まさるちゃんのこと忘れないよ!!!!
これからもよろしくね☆



**baba-ひろりん-honmono

りらはむに伝えとくね(*ゝω・*)(笑)
わたしも早くひろりんさんにあいたいよぉぉぉ♪♪



**ちゃんちか*

すっごい楽しかったよ(*ゝω・*)
それは練習するしか><(笑)
わたしも最初できなかったよ(;ω;)!
左右対称にならないんだよね(;ω;)!



**タッチ@餅のん

タッチさん熱下がってよかった><
心配したよーっ(;ω;)
早く完治するといいね☆
えっ!タッチさん何歳><?



**モミアゲ

コメ返できないときあってごめんね(;ω;)
できるだけ毎回するように頑張るね(*ゝω・*)!!!



**ちかちか

喜んでもらえてよかったぁ(*/ω\*)!!
名前ミスするってやばいよね(;ω;)(笑)
じゃあ伸びたらやるしかだね♪
ちかちかが髪の毛伸びたら一緒の髪型しようね♡



**(きーたん)

きーたんありがとうっ(*´ω`*)!!!
大好きなりなはむのためだもん♪
そー言ってもらえて嬉しいです><
これからもメンバーと一緒に頑張るねっ!!!
アキシブの応援よろしくお願いします(。>ω<。)
元々はオレンジだったよ♪



**ゆうっち

喜んでもらえてよかったぁ(*´ω`*)
ほんとに仲良しだよ><!
ゆうっち誕生日いつなの??
歌うしかぁぁぁぁ♪♪←



**りこたん

りらはむに伝えておくね(。>ω<。)(笑)
りこたんもこの髪型やるしか♪
参考にしてくれてるってほんとに嬉しいっ////
りこたんありがとうっ(´,,・ω・,,`)



**ゆりっぺ

誕生日ディズニーって最高すぎるっ(´,,・ω・,,`)♪♪
今年の誕生日期待!!(笑)
あ!ライブの方がいい(。>ω<。)!
みんなに会える方が嬉しいっっっ!!!♡



**がくまる

涙サプしかぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
がくまるも髪の毛伸ばして真似してっ!(笑)
タワテラ乗ったら感想教えてね♪



**和香菜

わかにゃんありがとうっ!
わたしもわかにゃん大好き(。>ω<。)
やってみてーーー♡
写メリプで送って送って♪←



**たくや

フォフォフォフォでしょ。:゚(。ノω\。)゚・。 (笑)
わたしもたくたに会いたい!
28日は残念だけど次の機会楽しみにしてるねっ(*つω・。`)



**こーへー

プランみたいなやつにセットでついてきたよ(*/ω\*)
ないっ!!!!!(笑)
それ楽しそう ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
今度やってみる!(笑)





iPhoneからの投稿