昨日はりなはむの誕生日(*/ω\*)

とゆーことでっ!!!
この前サプライズでお祝いしたよドキドキ

photo:01









りなより先に皆で待ち合わせして
風船とか色々用意して準備っ!


そしてりなはむ到着♪───O(≧∇≦)O────♪
で、クラッカーばーーーんってドキドキ

りなはむのために涙サプ歌った><

photo:02








プレゼントはmin plumeの
カーディガン(*/ω\*)

photo:03




開けた瞬間
りなこれ狙ってたの~って!!

びっくり(*´ω`*)
よかった(*´ω`*)

そのあと速攻着てくれた♪





りなはむ改めておめでとうドキドキラブラブ

photo:04




りなにはほんっとにいつもお世話になってて
いつも助けてもらってるの!

出会ってからずーっと一緒にいて
メンバーでもあるけど親友みたいっドキドキ

これからもずーっとよろしくね(*´ω`*)




伝言ミスでりらはむに
なっちゃってごめんね(;ω;)(笑)







この日の髪型(U・ω・U)

photo:05







やり方はっドキドキ

まず頭のてっぺんから編み込みで
三つ編みにします!

photo:06






これからこの矢印通りに
三つ編みをピンで止めるだけっ!

photo:07






やり方的には簡単なんだけど、
頭の後ろだから難しいんだよね(;ω;)

練習しょーっと(;ω;)!!ドキドキ






☆☆コメ返☆☆



**A

見てくれてありがとうっ(*/ω\*)
今度はまたコメントしてね♪
待ってるね><!!!



**いかたんたん

名前が日向子で
ニックネームがひなひなんだよぉ(*ゝω・*)



**ま @ 弱虫くんのお気に入り´。・ω・。` ミミ

まおちゃんっ((o(。・ω・。)o))
ありがとうっ!!♡
ぜひコメントしてねっ><
まおちゃんからのコメント待ってるね♪



**ゆうっち

とにかく楽しかった><
楽しさ伝わってよかったー♪(笑)
ゆうっちありがとうっ(*/ω\*)
けど忙しかったら全然無理しないでね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



**つかP

キャラヲタ全開!ミニヲタ全開!♡(笑)
けどトートにぬいば付けるの忘れちゃったんだよね(;ω;)←
わたしもつかPさんに会いたいっ><
確かにっ!!(笑)
早く会えればいいなぁ♪♪



**のっくん

ガーン(;ω;)何でだろ(;ω;)!
あ!夢の中でしてたのかも!
これからは起きてコメントしてね♪(笑)
ありがとうっ(*/ω\*)
5限って一番嫌い!!!(笑)
お互い頑張ろうね⊂(^ω^ )⊃



**ちかちか

ちかちかありがとうっ(*/ω\*)!!
部活とかあると行く時間ないよね(;ω;)
引退したらたくさん行くしかだね♪
今は部活頑張ってね><
ほんとにっ?おそろいだっっ!♡
嬉しい⊂(^ω^ )⊃



**ひなの(・ω・)

ひなちゃーっん(*/ω\*)
朝の電車大変だけど学校頑張ってね!
わたしも頑張るo(>ω<*)o
ありがとうっ><



**ちゃんちか*

ちかぷぅも行ったらこのリボン付けるしか(*/ω\*)
おそろいっ!
嬉しいーっ((o(。・ω・。)o))
またポニーテールしよう♪←
スイパラ久しぶりに行ったら美味しかったぁ(*´ω`*)



**わかめちゃん

わかめちゃんありがとうっ(*/ω\*)
嬉しい~(*/ω\*)



**baba-ひろりん-honmono

ひろりんさんも行くしかっ♪
楽しいよーっ(*´ω`*)
6月って結構空いてるよ><



**まさる

まさるちゃんありがとうっ(*/ω\*)
たくさん更新しよーっ♪
すっごい楽しかったよ!!!
お土産・・・(゚∀゚;)(゚∀゚;)(゚∀゚;)(笑)



**ひなこ

ひなこちゃんありがとうっ(。>ω<。)
名前一緒だね♪♪
そうなの!最後だったの(;ω;)
最後って悲しいよね(;ω;)



**かなぼこ

おーーーーっ((o(。・ω・。)o))
遠足でディズニーっていいな♪♪
楽しんできてね><
会えたらやばすぎるっ//////



**ヨシ@アッキー

やぁヨシくん(。>ω<。)
理想とかやばすぎるっ!!
高まりすぎたっっっ(*/ω\*)!!!
今日のヨシくんはほめ男だね♪
ありがとうっ♪



**ゆうま

うっそーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ!!(笑)
ゆうまくんありがとうっ(*/ω\*)
載せるか迷ったけど載せてよかった><(笑)



**みいたろ

みか♪───O(≧∇≦)O────♪
ありがとうっ><!!



**あやぴょん

あやぴょんありがとうっ(。>ω<。)!
わたしも会いたいよ><
ほんとに早く会いたいよー(;ω;)♡♡♡



**ゆーたろー

メガネキャラ把握(。>ω<。)(笑)
全然いいと思うよ!
ゆーたろーもスイパラ行くしか♪
え!細くないよ(;ω;)!
160くらい。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
わたしはおだんご派だなーーー><
おだんごのが上手にできる!←
またおだんごするね☆



**ゆりっぺ

ゆりっぺ。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
ディズニー記事遅れてごめんね(;ω;)
それはやばいっ!!!
わたしもミニーちゃんみたいに可愛くなりたい(*´ω`*)
会ったらほんとに高まるねっ/////



**タッチ@餅のん

タッチさん(*´ω`*)!!!
ありがとうっ><
わたしも早く会いたいよぉぉぉ(*´д`*)
タッチさん早く熱下がるといいね(>_<)



**こーへー

ガチだよーっ(*´ω`*)!
ガチすぎるよ><!!(笑)
え!一人で行ったことあるの(*・ω・*)?
一人ディズニー仲間♪(笑)



**たくや

ディズニー尽くし記事(*´ω`*)!
食べないでーーー!(笑)
この日はほんとに充実してた><
楽しかったなーo(>ω<*)o
わたしもまた早くたくたに会いたい♪



**米太郎

妹キャラっっっΣ(゚∀゚ノ)ノ
それは多分確実に違うかもΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)
親子了解っっっ(*/ω\*)(笑)



** ぱるたんo・ω・o

Twitterに載せてない写メ載せたよ(*・д・*)
楽しみにしてくれててありがとうっ♪
ぱるたんのアイコンツインテールだよね!!
ありがとうっ(*/ω\*)
またツインテールするねっ><
三つ編みほんとレアだよね♪
いや、わたしのがぱるたん大好きっ!!!♡



**はるきゃろす☆彡

ジュビラスト悲しすぎるよね(;ω;)
ラスト涙やばおだったーっ(;ω;)!!!♡
ほんと感動っ♪
ハピネス楽しみだね(*/ω\*)
はるきゃろすちゃんありがとうっ(。>ω<。)



**がくまる

それは絶対今年行くしか♪
ほんと夢の国だよ(*/ω\*)←
アトラクあんまり乗らないけど、タワテラが好き♡
やばーいっ!楽しみにしてるね♪



**りこたん

私服たくさん載せるね(。>ω<。)
りこたんカメラ部なんだ!
カメラ楽しいよね(*/ω\*)!!!
最近カメラが好きすぎる♪



**masa

ポニーテール好評で嬉しいっ♪
一眼レフは趣味だよ(*/ω\*)
てゆーかキャラクター撮るのが趣味なんだよね♪♪
楽しかったー(。>ω<。)



**ちなりん

ミニーたん大好きだけど、ちなりのことも大好きっっっ(*/ω\*)
早くちなりに会いたい(;ω;)♡♡






iPhoneからの投稿