この前ディズニーシーに
行ってきたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




4時半に起きて張り切って
開園待ちっ!!!

眠かったけど、
スプリングヴォヤッジのリド初回
見れてよかった(*/ω\*)






それからディズニーランド移動して
エントふらふら~♪


ずーっとエントのベンチに
座ってたんだけど
すっごい思いつきでこれ買った(*´ω`*)

付けた(*´ω`*)

photo:01



photo:02



3つセットだから友達と
一緒に買ったよ((o(。・ω・。)o))





その場のノリで付けたんだけど
わたしはノリノリだった!!(笑)


ミニーちゃんの真似して
リボン持ち~♪とかやってるところ
不意に撮られてた(笑)

photo:03



顔がやばお(`・ω・´)(笑)





お昼ご飯はイクスピアリの
スイパラ行ったよ(*ゝω・*)

photo:04



高校生ぶりくらいに行った気がする←
美味しかったぁぁぁドキドキドキドキ






最後に目当てのジュビレーション!

ジュビレーションっていう
パレードが最終日だったのーーーー(;ω;)ドキドキ

トゥーンで見たんだけど
泣いた(;ω;)ガチ泣き(;ω;)


ジュビ大好きだから
終わってほしくないーーー(;ω;)

ゆーて次のハピネスも
すっごい楽しみだけどっ♪♪






充実した一日でしたっ(*つω・。`)

私服!!!ドキドキ

photo:05



なんか足短い(;ω;)(笑)

中の黒のセットアップ / レイミー
ジャケット / ロイヤルパーティー






ずーっとカメラ使ってるから
肩凝るっ(´,,・ω・,,`)

photo:06




後ろ姿でばいばーいっ☆ドキドキ






Twitterでポニーテールが好評だった!

やっぱりみんなポニーテールが
好きなのかな(´,,・ω・,,`)?

わたし最近あんまりしない気がするな(;ω;)






☆☆コメ返☆☆


**にっしー

にっしーだぁぁぁ((o(。・ω・。)o))
コメントありがとうっ♪
また待ってるね><



**あみなっこ(^-^)★

ありがとうっ(*/ω\*)
前のブログから読んでくれてるなんて/////
嬉しい><
こっちのブログもよろしくお願いします♪



**あ

一緒だぁぁぁ(*・д・*)!!!♡
全力で応援しますっ><!



**龍ちゃん

龍さん><コメントできてたよ♪
ありがとうっ(*/ω\*)
龍さんもちろん認知っ!!!
またコメント待ってるね☆



**ひょーきん ☆(゚o゚)/ハロー

お久しぶりですっ!!!
宮崎さんのブログ感動したぁ(;ω;)
ほんとこんないいニックネーム考えてもらえて幸せっっ><



**ゆーたろー

ひいきメンとか高まった(*/ω\*)
ありがとうっ!!!
やっぱりゆーたろーはメガネキャラなんだね><(笑)
うーん!呼び捨てで呼びたい♪
(笑)



**ゆり

ゆりちゃんありがとうっ(;ω;)!
頑張るねっっっ(;ω;)♡
ほんとに優し過ぎて神様っ(*/ω\*)



**つかP

あれっ?わたしが握手したとき、佐藤すみれさんと島田さんが隣だったかな(*´ω`*)
つかPさん近くにいたとかっ><
会いたかったなぁ><



**** _yuka_ **

おおっっっ(*´ω`*)!!
2期生推しだぁぁぁ(*/ω\*)



**ゆうっち

ゆうっちありがとうっ(*/ω\*)
ゆうっちの推し把握済み~っ!
Twitterのプロフィール見たから♪(笑)



**ちかちか

ちかちかありがとうっ(。>ω<。)
わたしももっとちかちかに幸せになってもらえるように、頑張るねっ!!!♡
これからもよろしくね(*/ω\*)



**りこたん

全然大丈夫だよ((o(。・ω・。)o))
時間あるときコメント待ってるね><
投票もありがとうっ(*/ω\*)!
りこたんいつもありがとうっ(;ω;)



**あいちゅん

ほんといつも高まってるよね><←
高まることしかない(*/ω\*)
あいちゅんありがとうっ♪



**ちゃんちか*

ほんとにほんとに優しいよね><
わたしもちかぷぅに会いたい!
早く会いたいよぉぉ(;ω;)♡♡



**みなち~

みなちーーーー(;ω;)!!!♡
会いたかったね(;ω;)!
知ってる知ってるっ><(笑)
早くみなちーに会いたいな♪



**よっちゃん

レッスンからの握手会だったの♪
電車眠かったぁぁぁ!!
意外に結構他の方とも握手したことあるよ><
よっちゃんありがとうっ(;ω;)♡
これからもよろしくね(*/ω\*)



**ひなの(・ω・)

やばーーーいっ!!!♡
ひなちゃんハードすぎる(*/ω\*)!!!
お疲れ様><
けどすっごい楽しそう♪



**あいむはっぴぃ~///

おーっ!!!
帰れてよかったね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
なおとくんもゆっけもあやのちゃんもみんな仲良しでいいなぁ♪
お湯全然続けてるよ!
これからも続けるよ!!!←
いや、わたし上半身はいいから下半身痩せた方がいいって言われるよ(;ω;)←
けどありがとうっ><



** ぱるたんo・ω・o

ずーっと宮崎さん推し(*/ω\*)!
ぱるたんありがとうっ!!
ほんとに嬉しいよぉ(;ω;)!!
ぱるたん大好きっ(*/ω\*)



**タッチ@餅のん

おおおっ(*/ω\*)←
そしたらわたしは優しいってことだ!(笑)
遠回しに褒められて嬉しい♪
こちらこそタッチさんいつもありがとうっ><



**(o・v・)ゆかりん♪

ハンバーグ美味しいよねっ!!
ちなみに和風ハンバーグとチーズインハンバーグが好き♡←
それはすっごい楽しみだねっ(*/ω\*)
ゆかりん楽しんできてね♪



**あ(*・ω・*)

おーっo(>ω<*)o
一日違いだねっ!!!
4年くらい経つよぉ((o(。・ω・。)o))



**がくまる

がくまるもハンバーグ食べるしかっ!
毎日食べたいo(>ω<*)o←
握手会ってほんとに楽しいよね♪
がくまるも行くしか><



**こーへー

アキシブ推しきたこれっ(*/ω\*)
それはほんとに嬉しい!!!
これからも推してね><



**モミアゲ

もーちゃん一番(*/ω\*)!!!
把握!!!(笑)
もーちゃんがリプでくれる画像がいつも可愛すぎてやばお><
わたしも可愛くなりたいわ・・・(´,,・ω・,,`)







iPhoneからの投稿