昨日はアメスタの
プレミアム放送に出演しました!ドキドキ

photo:01



photo:03



見てくれた方
ありがとうございました(*・д・*)





ゆうなりんとさおりんと放送したよ!

photo:02



photo:05




すっごい楽しくて終始笑ってた
気がする⊂(^ω^ )⊃


自分が男だったら誰と付き合いたい?
って質問で、
ゆうなりんもさおりんも
わたしだったぁぁぁ!!!ドキドキ

モテモテすぎた(*/ω\*)←
やばお(*/ω\*)←






番組の最後には告知もしたので
ブログでも告知いきますっ!!!




※※告知

光上せあらさん率いるガールズバンドせあらーずエンジェルのワンマンライブへゲスト出演します!

【出張!!抜け駆け!女塾!】
塾長にせあらーずエンジェルのせあら様を迎え、学級委員:河内麻沙美とアキシブProjectから
荒川優那/宮古かおり/計良日向子/船木沙織/伊関亜美、がライブ会場に課外授業を受けに行きます!




☆せあらーずエンジェルワンマンライブ詳細⇩

【せあらーず、春のせあぶら祭り】

2013/04/26(fri)@初台The Doors

open/start 19:00/19:30

☆チケットはe+より発売
・PC用購入ページリンクURL
http://p.tl/JaBC

・携帯用購入ページリンクURL
http://p.tl/jpI1

◎前売り:¥3,500(1d別)
☆学生/女性割引有!当日会場で500円キャッシュバック!
◎当日:¥4,000(1d別)







26日待ってます(*/ω\*)ドキドキドキドキ
みんなに会えるの楽しみすぎる!!



ワンマンライブ終了後に
物販もあるからお話しましょう!!!ドキドキドキドキ






あとあと次の日の27日は
ニコニコ超会議にも出演するよ!

(詳細出たらまた告知します)





26.27日の2日間
みんなに会えるの楽しみにしてます><

みんな来てくれるかな(*つω・。`)?






ではまた更新します!!

photo:04









☆☆コメ返☆☆


**あすぴー

嬉しいいいいい(*/ω\*)
ありがとうっ!!
今日締め切りだよ。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとにいつもありがとうっ。・°°・(>_<)・°°・。



**ゆき

ゆきちゃんありがとうっ(*/ω\*)
興味もってもらえて嬉しいですっ!
よろしくお願いします><



**あやかってるゆっけ

ゆっけコメントありがとうっ♪
なんだろう!!たくさんある!!(笑)
ひなひ推し!←かな(*/ω\*)(笑)



**かさまぁく

こちらこそコメントありがとうっ(*´ω`*)
楽しみにしててねっ!!
デビューに向けて頑張るねっ!!



**ゆうっち

ゆうっちコメントありがとうっ♪
そうなったらやばお(*/ω\*)
そうなるように頑張るっ!!!(笑)
いつになるんだろう!(笑)



**なっち

なっちちゃんありがとうっ(*´ω`*)
同い年!高まる♪♪
よろしくお願いします(>_<)♡



**ひなの(・ω・)

ひなちゃん♪♪
BlogもTwitterもよろしくね(*´ω`*)
いつも嬉しいよ><



**あすかまる

コメントはほんとに嬉しいのっ!!☆
昨日楽しかった(*/ω\*)??
26日参加するよ(*´ω`*)!!
楽しみすぎる><



**こーへー

沸いて沸いて~っ(*´ω`*)←
こちらこそコメントありがとうっ!!!!



**せなくれーぷ

わたし二週間くらいやってるんだけど、結構痩せたって言われるよ><
せなくれーぷちゃんもやるしかヽ(*・ω・*ヽ)



**りな

Twitterフォローありがとうっ(*´ω`*)
そうだったよね!!(笑)
早く載せないと(`・ω・´)!!←
けど今部屋が汚すぎてやばおなんだよね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。(笑)



**ちかちか

ちかちかありがとうっ(*/ω\*)
コメント待ってるね><
高まるっ!!!



**かな(・v・)ノ☆

かなたん(*/ω\*)ガチ恋(*/ω\*)
早くかなたんに会いたいよぉぉぉ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



**ゆーたろー

ゆーたろー!!!
久しぶりo(`・ω・´)o!!!
メガネで来るの楽しみにしてる♪
コスプレってことでOK(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
きついかな?(笑)



***りーや*

きゃなぼう!久しぶり(*/ω\*)
トーン8のアッシュ系にしたかな!
けどもう色落ちしちゃってる(;ω;)
ありがとうっ(*´ω`*)!



**はるか(*^ω^*)

はるかちゃんありがとうっ(*/ω\*)
こらからもよろしくね♪



**ダストサンタ

ダストさんありがとうっ><
ありがとうっ(;ω;)!
ほんとにそう言ってもらえると嬉しい(;ω;)
頑張ります!!!☆



**かなぼこ

かなぼこからのコメント待ってるね(o´ω`o)
ありがとうっ><
ファンレターやばお!!♡
楽しみにしてるね♪♪



**モミアゲ

これからちゃんと更新するよ!
毎日雨かな。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。?(笑)
両方!!!
両方がいいっ!!!←
待ってるね♪←



**和香菜

また制服着ちゃった(o´ω`o)
最近制服率が高すぎて!(笑)
わかにゃんありがとうっ(*/ω\*)



**りこたん

家とかだと玉ねぎ率高いよ(*/ω\*)
夏とかおだんごばっかり!←
りこたん大好き~♪♪



**あかりる

あかりるーーーっ!
久しぶり(*/ω\*)
話しやすくて、人の悪口言わない子かな♪
わたしがサバサバしてるから(o´ω`o)



**みさきゅん

みさきゅんありがとうっ(*/ω\*)
コメント待ってるね!!
痩せる必要ありすぎてやばお!!!
ほんとに。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
痩せたいよぉぉぉ!!!



**タッチ@餅のん

わたしもタッチさんからのコメント嬉しい♪
高まる(o´ω`o)!!
タッチさんも仕事頑張ってね(*ゝω・*)



**ちゃんちか*

ほんとにーっ(o´ω`o)?
おそろ!!!♡
まだ似合うって嬉しすぎる><
ありがとうっ(*/ω\*)



**あゆみ

あゆみちゎんやばおおお!!♡
ありがとうっ(;ω;)!!
ほんとに力になってますっ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
緊張するーーーー(;ω;)!



**ゆりっぺ

ジュビほんと素敵だよね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
終わっちゃったの悲しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
ゆりっぺやばすぎるっ!!!♡
ありがとうっ(*/ω\*)
頑張るね(*/ω\*)






iPhoneからの投稿