こんにちは(。>ω<。)!!!

photo:02




昨日はたくさんコメント
ありがとうございました(*/ω\*)

コメントしなかった方は
今日するしかっ!!←

一番下にコメ返あるから見てねドキドキ






質問もありがとうっ(*´ω`*)

ではさっそく答えるね♪
スタート♪───O(≧∇≦)O────♪




*ファッションでこれだけは譲れないものは?
→可愛さ!あとは広がってる形のが好きかな><



*ミニーちゃんのどこが好き?
→可愛くて優しくていつでも女子力高いところ♪



*男の人の髪型は何が好き?
→似合ってれば何でもいいと思う(*´ω`*)自分の好きなの髪型するのが一番!



*どの髪型が一番好き?
→自分の髪型ってことかな><?自分的には楽だからおだんごが一番好き(´,,・ω・,,`)



*身長いくつ?
→160くらいだよ(*・д・*)



*ジュビ見るときどこで見る?
→だいたいホンテ前からミニーちゃんのフロート追いかけてるよ(*・ω・*)



*iPhoneカバーどこの?4ですか?
→ディズニーランドで買ったよ♪けどもう売ってないの(つω;)4だよぅ!!



*ダイエットしてますか?
→今ね!寝る前と起きたときにお湯飲むダイエットしてるよ(*・ω・*)効果出たらいいな><



*いつまでそのiPhoneケース使うの?
→新しいの出たら買うつもりだったけど、5対応のしかなかったのヽ(°Д° )ノ可愛いのに出会うまでこのまま使うよ♪



*好きな色は?
→なんだろう><洋服とかだったら白が好きだよ(*・ω・*)



*今やりたいことは?
→やりたいことではないけど・・・痩せたい(>_<)可愛くなりたい(>_<)



*好きなブランドは?
→よく買うのは、dazzlin・PinkyGirls・titty&co.・ROJITAとかかな♪他にも買い物するよ(*・ω・*)



*見かけたら声かけてもいい?
→全然!声かけて下さい(*/ω\*)わたし喋りすぎちゃうかも!(笑)



*SCANDAL知ってる?
→もちろん!!!!知ってます(*つω・。`)



*男性の好きな仕草は?
→仕草・・・?なんだろう(>_<)!!考えときます(>_<)!!



*男性の服装はかっこいい方がいい?
→かっこいいかかっこよくないかは人それぞれだからわからんないけど(>_<)わたしはパーカーが好き(*/ω\*)



*アキシブっていつデビューするの?歌うの?
→歌います!!まだいつデビューかははっきり決まってなくて、デビューに向けてレッスンしてるところです(*つω・。`)



*化粧品何使ってる?
→たくさんあるから記事で紹介するね♪待っててね><



*普段聴いてる曲は?
→アイドルさんの曲とディズニーのショーパレ曲が多いかな(*´ω`*)



*体重何キロ?
→秘密でっ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。(笑)



*足のサイズいくつ?
→センチはわかんないけど、Lだよ(*・д・*)



*ランドとシーどっちが好き?
→これはほんとに決められないんだ><どっちも大好きっ!!!♡




ですっドキドキ

質問してくれた方ありがとうっ♪
あとはコメ返にあるから見て下さい><










今日は朝から学校!
からの9:20~Amebaスタジオの
プレミアム放送に出るよ(*・ω・*)


今日も制服←

photo:01








※告知ですっ!!!!!!!


今日4月6日21:20-22:20
Amebaスタジオプレミアム放送に
アキシブProjectの
荒川優那/計良日向子/船木沙織
出ます!


amebaに登録して
アメGを購入してアメPに交換すると見れます(*/ω\*)

ここから見れるよ><

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=1325


見てね♪───O(≧∇≦)O────♪







☆☆コメ返☆☆


**たつやん

たつやんありがとうっ(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします><



**のっくん

ありがとうっo(>ω<*)o
コメント待ってるね(o´ω`o)
のっくんからのコメント懐かしい!(笑)



**ゆかりん

ゆかりん質問ありがとうっ><
上に答えたから見てね♪
おすすめの食べ物は
ランド→クリッターサンデー
シー→うきわまん
かなぁ(o´ω`o)



**はるな*°

嬉しい。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
はるなちゃんありがとうっ!!!
これからもよろしくお願いします(>_<)♡



** ぱるたんo・ω・o

全部保存してるとか(>_<)!!!
ありがとうっ(;ω;)♡
ほんとに嬉しい><
写メたくさん貼るから待っててね♪



**あゆみ

あゆみちゃん!わかるよ><!!
ありがとうっo(>ω<*)o
そのことは後ほど書きたいから待っててね((o(。・ω・。)o))



**にゃぁ。♪

お久しぶりですっっっ!
ずっと更新してなくてごめんね(;ω;)
これからはたくさん更新するね♡
これだけは譲れないものは、ミニーちゃん(*/ω\*)かな←



**しぱに

しぱにの可愛くていつも優しくてわたしのこと大好きなところが好き(*/ω\*)←



**ゆうま

ゆうまくん><
質問ありがとうっo(>ω<*)o
上に答えたから見てね♪



**よっちゃん

よっちゃん><100回見るしか!!!(笑)
わたしもよっちゃん大好きっ♡



**しゅん(Syun)

チェックするしかぁ(*/ω\*)
よろしくお願いします!
毎日更新するね(*´ω`*)



**りこたん

りこたんありがとうっ(*´ω`*)
上に答えたから見てね♪



**あすぴー

あすぴーちゃん><
これからはコメント待ってるよ!!←
誕生日近い♪高まるね♪
ありがとうっ。:゚(。ノω\。)゚・。



**にょん

はーーーいっ(´,,・ω・,,`)!!
Twitterだけじゃなくてブログも更新するね♪
見にきてね><☆



**__まりめろ

待っててくれてありがとうっ(>_<)
今度からこっちのブログ更新するね♪
また見にきてね(*/ω\*)



**こーへー

そんなことないよ(´,,・ω・,,`)!!
もっと色んな人に好きになってもらえるように頑張る(>_<)!!!



**ゆうっち

もちろんわかるよっっっ!
いつもありがとうっ(*´ω`*)!
ブログでもよろしくね><



**ちゃんこ

憧れなんて嬉しいですっ////
ありがとうっ(*´ω`*)
身長は160くらいだよ♪



**ひなの(・ω・)

ドナ可愛いですよね(*´ω`*)!
きっかけはなんだろう><
なんかいつのまにかかなぁぁぁ!←
あとは上に書いたから見てね(*つω・。`)



**ゆなぴょん

ゆなぴょん久しぶり(*/ω\*)
これからもよろしくお願いします><
上に答えたから見てね((o(。・ω・。)o))



**和香菜

わかにゃんわかるよっ!!!
いつもありがとう(*つω・。`)
わたしもわかにゃん大好きだよーっ!!!♡



**ゆりっぺ

ゆりっぺ久しぶり(*/ω\*)
Twitterやめちゃったんだ(つω;)
アメブロでよろしくね♪
昨日ジュビラス日行ってきたよ!
またブログに書くね><
コメント待ってるね♪



**りりぽっぷ☆ミ

ありがとうっ。:゚(。ノω\。)゚・。 !!
こっちのブログになってもよろきくお願いします><♪♪



**米太郎

米太郎さん((o(。・ω・。)o))
こちらこそよろしくお願いします><
またコメント待ってるね♪



**ゆり

今実践してるダイエットあるから上に答えたよ(*つω・。`)
参考になればいいなぁ><



**まさこ

ミニーちゃんまさこちゃんガチ恋(*ゝω・*)!!←
まさこちゃんもわたしにガチ恋でしょ><?♡(笑)



**がっくん

よっっ((o(。・ω・。)o))←
それにはちゃんと理由があるの!(笑)
上に答えたよ(*´ω`*)



**ちなりん

ちなり♪
コメント待ってるねっっっ(*/ω\*)
ちなりのこと大好きだよ><
あとの質問は上に答えたから見てね♪



**ヨシ@アッキー

ヨシくん、やあ(*つω・。`)←
ありがとうっ!!!
またたくさんコメントしてね♪



**あっきー

あっきーのことはっ><
早くイベントとかで会ってお話したいって思ってます♪
いつもありがとうっ(*´ω`*)



**ダストサンタ

ダストさん!!!
ありがとうっ。:゚(。ノω\。)゚・。
これからもよろしくお願いします(>_<)!!
ダストさんもAB型なんだ♪
おそろい(*つω・。`)わら



**はるか

ビビアンのプラチナブラックだよ(*つω・。`)
はるかちゃんありがとうっ><



**ゆきのん

もちろん覚えてるよぉぉぉ!!
コメント待ってるね♪
質問の答え上に書いたから見てね(*つω・。`)



**モミアゲ

両想いなう♪───O(≧∇≦)O────♪←
いつもありがとうっ!!!



**美緒

わかるよぉ!!!!!!←
全然声かけて♪───O(≧∇≦)O────♪
写メは事務所でだめって言われてて(;ω;)
(ちょっと確認します!)
お喋りしましょ♪♪



**ちゃんちか*

これから毎日更新する(*´ω`*)!!!
毎日見てね♪
質問ありがとうっ><
上に答えたから見てね((o(。・ω・。)o))



**シュウ

シュウくんたくさん質問ありがとうっ(*´ω`*)
上に答えたから見てね><
また何かあったらいつでも聞いてね☆



**かさまぁく

ありがとうっ。:゚(。ノω\。)゚・。 !!
上に答えたから見てね><
曖昧な感じでごめんね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
応援よろしくお願いします!!



**ちかちか

ありがとうっo(>ω<*)o!!
覚えてるよっ><!!
やったぁ♡
ファンレター楽しみに待ってるね♪
質問の答え上に書いたから見てね(*つω・。`)



**タッチ@餅のん

タッチさんありがとうっ。:゚(。ノω\。)゚・。
ブログもよろしくお願いします♪
上に答えたから見てね((o(。・ω・。)o))



**かなぼこ

かなぼこーっ((o(。・ω・。)o))
ありがとうっ><
わたしも大好きだよっ!!♡



**わんこ

初見詐欺!!!(笑)
それ前にも聞かれた気がする><(笑)
上に答えたから見てね(*つω・。`)



**がくまる

がくまる一番だぁ!!!
ありがとうっo(>ω<*)o
それはいっぱいありすぎるからまだ内緒><←
もう少ししたら言うね♪





iPhoneからの投稿