こんにちは(U・ω・U)

photo:02







アキシブProjectという
アイドルグループの
ひなひこと計良日向子ですっ!!


今日からAmebaさんで
オフィシャルブログ書きますドキドキ

前のブログ見てくれてた方も
今日から見てくれる方も
よろしくお願いしますo(*・ω・*)o






わたしのこと知らない方も
多いと思うから自己紹介しますっ♪



名前:計良日向子

ニックネーム:ひなひ

誕生日:1992.11.5

血液型:AB型

好きなもの:ディズニー、ミニーちゃん

苦手なもの:動物全般

憧れの方:宮崎美穂さん





ずっと宮崎美穂さんが大好きで
「ひなひ」ってニックネームも
考えてもらったのです((o(。・ω・。)o))



ディズニーは共通年パス持ちで
ミニーちゃんにガチ恋です( ̄^ ̄)ゞドキドキドキドキ







あと何か聞きたいことあったら
コメントで質問待ってます(*´ω`*)

答えれる質問は全部答えるねドキドキ

たくさん待ってます><!!






これからよろしくお願いします☆

photo:01



今日のわたし(ノ)・ω・(ヾ)



また更新するねっっ!!!ドキドキ

たくさんコメント待ってます♪





iPhoneからの投稿