//:誕生日の日(韓国で買ったニットでコーデ) | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba


本日、、毎日一回更新、、
これで最後になります。

本日私の誕生日でした!

お友達がお祝いしてくれて、
カラオケいったり、、
自宅で遊んだりしました。笑

夢のような時間の時間はほんとにあっとゆうま。

私のための時間というかほんとにお祝いしてくれて(T_T)

誕生日バルーンをかってもらって、歩いてました笑




アウター:OZOC
中のニット//:韓国(釜山)で購入したトップス
ボトムス//:韓国のボトムス
靴下//:ダイソー
靴//:ロックポート

中はこんなかんじです!




ネックレス//:韓国(三清洞)にて購入










ほんとに中身絞り出すのに苦労しました笑
だってほんとにまいにちなんにもしてないwww

今日で毎日更新は終わりですが、
これからも更新がんばります!

そして、、、
いつも応援してもらえることにほんとに感謝します。

5月にアキシブを辞め、
みんな離れていくんじゃないか不安でした。

いや実際フォロワーも沢山減って今とっても焦ってるのは隠せません笑

でも、新しく応援してくれるようになったファンもいます。
そして焦ったから色んな企画をしてみようとおもえます。

なにより変わらず応援してくれるファンもいてくれている事実。

誕生日だからこそ、
感謝を伝えたいです。

私にとって皆は活動力。

どんな形であれ、
皆が胸はってこの人のファンだったファンなんだっていえるような人に必ず必ずなります。

そして母親。
産んでくれてありがとう。

Twitterはこちら


今日もここまで読んでくださりありがとうございます!
よかったらイイネ&読者登録まっていまーすっ!