//:ファッションじゃなさすぎる話 | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

今日もなんにもない!びっくりするぐらい!
大掃除の日でした!
明日はお友達がきます!


え、、なにかこう、、、、

あと二日でおわるよ。毎日一回更新。

今日は一日中パジャマでした!笑


あ!!じゃあ、いつも撮られてる写真だから、
今日はわたしがとったしゃしんにしましょうか!






テーマ。
異世界wwwww

Twitterにはロボットとしてのせてるんだけど、ほんとこれとつなげたら、ロボットの話できるよ!ㅋㅋ








表参道でとった写真。
テーマはなににしようかなー、、、
異世界へつながるみち。wwwwwwwwwwwww


よかったらTwitterにのってる異世界シリーズもみてみてください!
ロボット!!

Twitterはこちら