//:着まわしカジュアル★ | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

前回の撮影会のときにつかったコーデ。
撮っていただいた写真をつかわせていただいています!

着まわしが多いカジュアル!

いつも使っているものばかりだけど、
新鮮さを大事にしています★




パーカー?トレーナーが、
起毛で暖かくて、全然アウターいらずでした!

中にきてるトップスはダンガリーシャツです!

shirts//: Cecil Mc bee (もう閉店してしまった古着屋で昔かった。)
tops//: whos who (越谷イオンレイクタウンアウトレットで千円)
bottoms//: リメイクしたもの

shoes//:いつものお気に入りスケッチャーズ

これはディズニーコーデの記事で、でできた靴★

Socks//:スクールソックス風の膝下まである靴下を下げてちょっとしたルーズソックスにしています!(サンキにて210円)



帽子はこれ。

これも結構私のコーデにでてくるよねっっ!




BAGはこれもよくでてくる
//:korea
hat//:閉店セールにて300円

ちなみにもってるアウターは
本当の普段着の記事にでてきた緑のアウターです!




ハッピーハロウィンーーーー後だけど。笑


(私の基本情報。
ボトムスはSサイズ。結構ハイウエストなのをトレーナーで隠しています。
トレーナーはフリーサイズ。これ、普通体型の50代の母親も着たりするので、年代を問わず着れます★)

前回コメントに質問があったので!

まこっちゃんさん

Q.黒いウインナーおいしかった!?

A.うん!!おいしかった!というか不思議だった!笑

Twitterはこちら


CC撮影会、
11月3日、まだカメラマンさん募集中ですっ!
よかったら撮りにきてくださいな★

予約ページはこちら