//:RTされただけ24時間以内に記事更新する!(れなくんの妄想) | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba



もう書くことがないってばあああああ。

お昼に、、アメブロの、更新通知がやばかったそうです。w


Twitterよりブログ書いてるなんて初めてだよ。
しかもさ。なんかTwitter連携しないし、、泣


★そんなれなくんはよし。妄想をかくしかないな。★

ほんと歌聞いてるときに思いつくんだけど。

同じ曲で、三種類妄想したの。笑

全部最後は


主人公しんでしまうんだけど。笑


その中で!!一番よかったのは、、

ウサギの妄想!


ある仲良しなウサギがいました。
一匹は、誰にでも懐くような優しい白うさぎ。
もう一匹は、、夜になっては人間を信じられなくて襲ってばかりで荒れてる黒うさぎ。
二人は、すこーし離れたところに、一緒にすんでいました。

白が女の子で黒が男の子かな!!
まあ光景的には、、
誰も信じられないようなうさぎが
その優しいうさぎだけは信じてる感じな関係。
いや。密かに好きなんだよね。その白うさぎのこと。

でも白うさぎが、
ある日、はじめて男を紹介しにきた。

それが自分が一番嫌いとする人間で。
葛藤しながらも、
白うさぎが初めて好きになった相手だし。

人間にしてはとても良い人だから
仲良くというか、、しぶしぶ付き合うというか。

「白うさぎのことを頼みます。。」
的な光景ね。

でもその帰り際、、
泣くのよ。黒うさぎは。

まあ細かい感情表現は抜かして。笑

でも幸せそうな白うさぎをみて自分もその人を信じてみようと思うの。

ある昼間、普通に街で人間を見かけたわけ。
でもね。どーみても怪しげな人にはなしかけられてて。

もしかしたら、、襲われてるのか!!って感じで!!
たすけにいこうとしたら、、、



よくみると写真には白うさぎと黒うさぎの写真。





そう、、、
その人間は、
黒うさぎを捕らえるために、白うさぎに近づいた人だったの。

でも白うさぎは何も知らない方がいいだろうとおもって。

何も言わないで。

トラップにもわざとハマることにした。

本当は抵抗だってできる黒うさぎが、、

何も知らないふりをして、

人間の銃弾に倒れるわけ。
(ここらへんちょっとスローで。笑)

盛り上がる場面ーやーーーーー笑

でも自分たちの家の近くだったから、白うさぎは銃音に気づいて、

人間が黒うさぎをもっていこうとしてることにきづく。

それをみて急いで黒うさぎのもとにかけつけて、、
襲うことなどしたことのない白うさぎが、
初めて攻撃した

黒いうさぎを抱えながら白うさぎは悲しみで満ち、、、
体中が白かった体も赤くそまり
目も真っ赤になっていた。









wwwwww


本気かってw

{FFA38176-19BE-455C-89EE-2E772D51CBD2:01}


★ガールズトーク薔薇組
青薔薇の優希に一票をっ!