//:rena fadhion | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

興味を持ってくれた方は自己紹介からー★
僕をしろうね!笑


★今日のお話★

Twitterでみてたわさびちゃんっていう子猫ちゃんが亡くなったってきいてショックだったーー、、

あまりにも天使すぎて、、
上にいっても天使なんだろうな。

そうです。天使が大好きれなくんです。

そんな僕が今やりたいこと、、モデルです。
どうぞ。雑誌社さん僕をやとってみませんか?w

最近やってみたいことがおおすぎる。
Kポのコピーもやりたいし、、
(しかも結構いやかなりいやすごくマイナーな曲を踊りたい)

最近できることで実現できたらいいなとおもってることは、、

コーデをちゃんと風景と一致してとること!!
もうすでにとったからまた次に!!

ってことでコーデ!
{32A7A269-5271-4040-A2B3-8E9F89280F2E:01}

アウター :page boy?
トップス: lowrys farm
ボトムス:ベルシュカ
靴はレインブーツだお。


今日も沢山の人に広めてほしいです!!!
ガールズトーク薔薇組
青薔薇の優希に一票を!!
知らなくてもとりあえず一票!わら
投票は、、、