//:女塾終わって、、★ | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba


はろーあろーれなくんです!

やほーう。
れなくんです。

れなくんのことはじめましての人は
こちらから!

でもこうみると、、まだまだ教えてないことばかりで、上のやつも自己紹介になってないから、
ちょっと本格的な自己紹介つくろうとおもう。
何がいい?
何を書いてほしい?

ブログに書いてくれた質問を、
自己紹介にいれこもうとおもいます!!

★今日のお話★

抜けがけ女塾でてきましたーっ!

久々にれなくんができたお。アイドル活動できたお!

{0F9099C7-C378-4DFB-9CE9-FEEC893676CB:01}

みきてぃとみぃちゃん。

あーあいたかった。wwww
会いたくて会いたくて震えたもん。

バカがばれましたけど。(詳しくは抜け駆け女塾参照お願いします)

そしてらむちのお誕生日サプライズ。

{F411FB86-7820-41C3-AB13-7654E6479D8E:01}

今回のサプライズはほんっとに感動した。笑
ケーキ喜んでくれてほんっとによかった!

やっと僕も人を喜ばせることができた!笑


では!!
ではねっ!最後にね、

{B94AAC26-E6BA-4FCF-B0C3-BCB3BB171F2D:01}

愛をあげます★


興味をもちましたらよかったらフォローお願いします★
僕のTwitterはこちら