//:500人突破企画(ゲームとかも語るかっ!) | 林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba

林玲奈オフィシャルブログ「れな王子の憂鬱」Powered by Ameba


もうさ!おもいついたのをやるしかないよねwwwww

さて!僕はね、どうぶつの森に激はまりしてたで有名ですよねwwww
(今はやってなさすぎて草ぼーぼー疑惑)
photo:01



僕ね、ほのぼの系ゲームしかやらない。わら

三国無双はやってたかな。wwww
でもすぐ飽きるww

でもやっぱりファッション系のゲームはすきだねーーーーー!!

牧場物語とか、ガールズモードとかやってたかなー、、









聞いてないって?w

ぼくのTwitterアカウントは こちら。

iPhoneからの投稿