昨日はミスアクションの撮影会に
参加させていただきました!






朝から道に迷って挙動不審な私に
スタッフさんが
『もしかしてミスアクションに
出られる方ですか?』
って優しく声かけてくださって
道案内して頂きました、、m(._.)m
スタッフさんに偶然出会えてよかった!!笑
ありがとうございました(;_;)♡♡






そんなこんなでしたが撮影会
無事に終了しました!!


photo:01



photo:08




会場に来てくださった方
ニコ生みてくださった方
応援本当に本当に
ありがとうございました!






初めての撮影会ということで
最初はかなり緊張してたけど
みんなおもしろくて
楽しかったーo(`ω´ )oドキドキ
みんなのおかげニコニコ






差し入れもありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

photo:07



水着2着と私服2着で4パターン
撮りました( ´ ▽ ` )ノ


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



こんな感じでした⊂((・x・))⊃
お腹出出てない日でよかった!笑







雨のせいで髪もボサボサだったし
ブサイクだったのに
(雨のせいにするやつ笑)
たくさん撮ってくれて
ありがとう・°°・(>_<)・°°・。笑







チェキもたくさん撮ってくれて
ありがとね(;_;)♡♡
投票も本当にたくさんありがとう
ございましたm(._.)m!!

photo:09



一日みんなといれて楽しかったo(`ω´ )o







明日はライブだし、
今月後半も楽しみなこと
たっっくさんクラッカークラッカー*\(^o^)/*






よし!リハ行って来るね( ´ ▽ ` )ノ
ふふ~

photo:10