最近、べたつかないし面倒な時はそれだけで済むからオールインワンゲル大好き!ハート

今回また新しいオールインワンゲル を試してみましたヾ(*´∀`*)ノ゙


Blue beauty * cosmetics love *


アンサーラボのダーマモイストゲル ですキラキラ



これ、公式サイトを見ると本当に惹かれるような言葉や美容成分がたっぷり!


オールインワンゲルって美容成分がたっぷりなイメージですが、

このオールインワンゲルも例にもれず、美容成分たっぷりですよ(*´д`*)


Blue beauty * cosmetics love *


ヒアルロン酸やセラミド、EGFはもちろんのこと、

最近私の中でブームなレチノールが入ってるのがすごく嬉しい!

他にもあまり聞かないような美容成分がたーっぷり入っているのが嬉しい♪♪


星全成分

水・グリセリン・BG ・セレブロシド ・ダマスクバラ花水 ・DPG・ラフィノース・1,2-ヘキサンジオール・スクワラン・ベタイン・ピリドキシンHCl・加水分解ヒアルロン酸・アセチルヒアルロン酸Na・リン酸アスコルビルMg ・ユビキノン・オリゴペプチド-34 ・オリゴペプチド-24・アセチルデカペプチド‐3・ヒトオリゴペプチド-1 ・キネチン・オリゴペプチド-20 ・リシンHCl ・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl ・セリン ・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン ・アラニン・イソロイシン・アラントイン ・フェニルアラニン・グリコシルトレハロース・カルボマー・加水分解水添デンプン・ヒアルロン酸Na・プロリン・イザヨイバラエキス・ベニバナ花エキス・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・ゲンチアナ根エキス・カプロオイルテトラペプチド-3・パルミチン酸レチノール・アルギニン・水酸化K ・ペンチレングリコール・グリチルリチン酸2K ・キサンタンガム・タウリン・グリシン亜鉛・パンテノール



蓋を開けるとこんな感じありがちなキラキラ


Blue beauty * cosmetics love *


形状も珍しい形ですが、プッシュするところも結構珍しい形ですd.heart*


なんていうか、普通もっとがっつり「ここを押す!」…って感じの形ですが、

これはかなり控えめですごくスタイリッシュ♪

形がすっごく好きです(*´ω`*)



また、プッシュ式だと自分の好きな量は出せない…っていうイメージですが、

これはプッシュの強さを調整すれば自分の好きな量を出すことが出来ます。


プッシュ半押しだとこれぐらいハート


Blue beauty * cosmetics love *


ちなみに、私はちょっと遊び心を込めて


Blue beauty * cosmetics love *

こんな風に伸ばして遊んでます(*´m`*)

まあ、こうする必要はないですが、これぐらい自由に出せますよーということで!



使ってみると、私の場合1プッシュだとちょっと多いです。


化粧水などを付けた後だからかな?と思いきや、何もつけない時でも1プッシュでも結構べたついたので

多分浸透はかなり遅い方なのかな。



最初の方は1プッシュをしっかり塗って、寝るまでにべたつきが治まらずティッシュオフ…が多かったのですが

最近は1/3~1/4ぐらいの、本当に少量を何度も重ね塗りすると良いということに気づきました♪


本当に全体に塗れるの?ってぐらいをさっと伸ばして浸透させて、浸透したらまた伸ばして…を

数回繰り返すと、かなーりしっとりとしているのにべたつきが皆無なしっとり肌になりますヾ(*´∀`*)ノ゙

最近は朝も使ってるのですが、もっちりしていて化粧馴染みも抜群なんですよ♪


少量だと本当に浸透が早くて、1プッシュした時の浸透の遅さと比べるとびっくりするぐらい。

なので試す人は是非少量で試してみてくださいねー!



何気にこのオールインワンゲルは2週間休まずに毎日使用していたのですが、

使用する前に比べてかなーりハリがアップしたのが分かります(*´ω`*)


ちょっとたるんでるな…っていうのは今でもあるんですが、

それでも前に比べてぴんっとハリが出てきているのです♪

肌の凹凸も無くなってきているし、続けると気になる角栓も無くなるかな?と期待しています(つω`*)



1ヵ月4800円とちょっと割高だけど、私の場合このままだと1ヵ月以上は全然持ちそうだし

低刺激・ドクターズコスメ ・エアレスボトルってことを考えるとあんまり高い感じがしないのが不思議。

特に普通のものだと肌が荒れる…ってタイプの敏感肌の人にはかなーり嬉しい仕様だろうなー!


ただ、出来る事なら容器の1部を透明にして

残量が見えるようになってたら嬉しかったなあ。


私は他にも持ってるから切れても平気だけど、いきなり切れたら困る人は困ると思う!

エアレスボトルだから開けて中を見れないし、重さだけで判断するのも難しいし(´・ω・`)


せっかくの素敵なオールインゲルだから、

もうちょっと改良するだけでかなーり使いやすい商品になりそうヾ(*´∀`*)ノ゙



うーん、これも無くなったらまた欲しい…最近欲しいものばっかりで困る(;´▽`A``

気になる人は是非見てみてくださいねー!(*´∀`*)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しました
☆50名様募集☆美容液レベルの濃密な成分で構成したミルクローション
【トゥヴェール】☆シミとニキビにお困りの方に 高濃度ビタミンC誘導体配合化粧水