今日は学校がお休みで1日暇だったので、

夕方までお出かけ→それからずーっとメール断捨離をしてました!ヾ(*´∀`*)ノ゙


私は飽きっぽく嵌りやすいたちなので、

数ヶ月メール放置→メール断捨離→放置→…と何度も溜めては処理して…を続けちゃいます(;´▽`A``


ほんとは毎日しっかり削除していけば全然溜まることないんですけどね!

今回は3ヶ月溜めちゃったので受信ボックスだけで1500件…頑張りました(;´▽`A``



で、3時間ぐらいかかってやっと終了ー!


やっと綺麗な受信ボックスになりました(*´ω`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

ちなみに、最近何を買ったか・何を売ったか・何を貰ったかが分かりづらくなってたので

全部手帳にまとめましたよ~疲れた~(;´▽`A``


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

一応ぼかしたけど、買ったもの・貰ったものぐらいしかメモしてないので隠す意味なかったかも笑


これも3,4ヵ月分やって、

そのあとメールと手帳を見ながらカード履歴見て間違いが無いか確認。

(普段ネットショッピングはほぼカードなので)


これでやっと最近のお金の行方が分かるようになりました(*´ω`*)

疲れたけど、やっぱりやったのとやってないのでは意識が全く違う!

何を買ったかとか、もっと財布の口締めないととか、いろいろ意識出来ます♪



最近全く手帳を使用してなくて、(今回書いたところもデイリーばっかりだし)

せっかくのほぼ日手帳もったいない!と思ったので頑張って毎日日記付けてみようかなー!


嵌りやすい・飽きやすいの典型的な3日坊主なので、

日記も頑張って1週間ぐらいしか続かない…(;´▽`A``

なので少し持久力を付けられるように頑張ろうかなーと!



ちなみに、他に最近嵌ってるのは漬物(*´∀`*)


大根を切って→塩を振って→白だし・麺つゆを入れて放置…って

ほんとに簡単な手順なのにほんとびっくりするぐらい美味しくて!


ダイエットの本で大根は酵素たっぷりだと読んだのでこれは出来る限り続けようと思います(*´m`*)