はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


珍しい”朝ケア”タイプの美容液エクラフチュール-W を使ってみましたキラキラ

レビューブログさまからの頂きものです(*´ω`*)

画像には1つしか映ってませんが、頂いたのは7ml×2本ですheart+kira*



エクラフチュール-Wは独自の新デリバリー技術を採用し、

ダブルモイスチャー機能によるお肌の水分保持力アップ(保湿ケア)と、

美容成分(ビタミンC誘導体、ビタミンEなど)を高浸透させ

持続的なブライトニング・エイジングケアにより、潤いあふれる透明な素肌へ導きます。

保湿ケアにより健康なお肌作りを助け、美容成分の働きを最大限に引き出します。


夜の、”生まれ変わり”を助ける美容液ならたくさんありますが、

この美容液は珍しい”ダメージを溜めない”、綺麗な肌をキープする美容液!

ちょうど朝用の美容液は何にしようか悩んでいたので、

ぴったりだと思い今現在愛用中です♪



本品は50ml・13,650円と、私からしたらすごーく高いものなので、

本当は朝晩使用との事ですがほとんど朝ばかり使用しました♪


手に出してみるとこんな感じ電球



はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

オレンジの蛍光灯の下なので分かりづらいですが…;;

美容液自体はとろみのある白めのジェルキラキラ


私はこの1週間、

ORBISのニキビ用化粧水(さっぱり)、または桜花媛の化粧水

 +白潤の乳液+この美容液を使用しました(*´ω`*)


夏はとにかくとろみがないさっぱりした化粧水を選んで使っているので、

最初この美容液を出した時、すごくとろっとしてたのでショックでした><

でも使ってみると、とろみがあるのにすごく浸透力が高い!

結構たっぷりめに出しても、見る見るうちに浸透されていくので

パッティングするのがすごく楽しい♪


ただ、この美容液浸透してから完璧に乾ききるまで少しぺたぺたします;

乾いたらさらさらとしているのですが、

手は洗わないとぺたぺたして他の事が出来ないのがちょっと残念(´・ω・`)

寝る前に使うと、さらさらするまでは枕にくっつくのが憚られますね。



使ってみた感じ、保湿を売りにしている美容系などと比べると、

数日では少し効果が分かりにくいかな?って印象です(´・ω・`)


ただ、1週間前後で肌の調子が全く違うことに気づきました><

最近しっかりケアしても、紫外線やクーラーの乾燥、皮脂の過剰分泌などなど…

とにかくすぐ調子が悪くなるんですよね(´・ω・`)


なのにこの美容液を使ってからは乾燥したり、にきびが出来たりも無い!

肌の調子が悪いと1日テンションが下がるので、

この美容液を使い始めてから朝化粧をする時肌を見るのが楽しみになりました♪

化粧の邪魔になったりもしないので、ほんとに使い勝手の良い美容液です(*´ω`*)


夏は乾燥や皮脂の過剰分泌など、

気をつけなきゃいけないことがいっぱいあるので

こういう美容液が1本欲しいですね(*´∇`*)

もうちょっと値段が安かったらリピするのに、と残念な思いでいっぱいです><



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ