最近、どりーむ沖縄さまの沖縄県産ゴーヤ粒を毎日飲んでいますnipa*

ビタミンCは美肌のためには必要不可欠のものですが、

なかなか毎日必要量摂取することは難しいですよねー!


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


これで1ヶ月分なのですが、パッケージは結構薄いですniko*



●ゴーヤーとは?
 ゴーヤーはウリ科植物で、中国やインドでは、

 昔から生薬として利用され、人々の健康を支えてきました。

 また、全国一位を誇るの「長寿の国」沖縄では、

 「命の薬」と呼ばれ、古くから郷土料理の食材として愛されてきました。


●豊富でバランスの良い栄養成分
 現代の日本は食の欧米化が進むに連れ、

 本来、食事などから補うべき、ビタミン、ミネラル、食物繊維などの

 「健康」に不可欠な栄養素が、不足しがちなのです。

 そうなのです!ゴーヤーには、ビタミン、ミネラルをはじめ、

 食物繊維などがバランス良く含まれているのです。


●レモンの約3倍?!魅惑の「ビタミンC」が たっぷり凝縮!
 ゴーヤーといえば、「ビタミンC」!

 ゴーヤに含まれるビタミンCは、キャベツの約2倍、トマトの約5倍、

 レモンの約3倍に匹敵すると言われています。

 毎日の美容、健康にはなくてはならない優れ物なのです!


●世界が認めた!共役リノール酸!
 ゴーヤの種に含まれる、「共役リノール酸」とは今や、

 アメリカをはじめ、世界のトップアスリートなどから、

 絶大な支持を誇る最も注目されている成分、

 世のダイエッターには嬉しい救世主なのです!


●苦いがいいモモデルシン
 ゴーヤーの苦み成分モモデルシンとは何か!?

 きっと ゴーヤーのすごい力 が理解できるはずです!!



レモンの3倍のビタミンCってすごいですよね…s.heart*

ゴーヤが体に良いっていうのは知っていましたが、

ゴーヤ=苦いイメージなので、今まで敬遠していた私。

でもこのサプリなら味も感じることなく、毎日簡単に摂取できました♪



中身はこんな感じですniko*


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


1日10粒なので少し多いかなあ…って感じはするのですが、

普通のサプリに比べてものすごく小さいのですごく飲みやすいです♪♪


味はあんまりないのですが、

口の中で転がしてると少し粉っぽいかなあ…?って感じです(^ω^)

普通に飲む分には味も感じず、飲みやすいですよ♪


粒数は多いですが、粒が小さめなので

錠剤が飲みにくい!…って人にはぴったりだと思います∩^ω^∩

ただ私は10粒数えるのがめんどくさ大変だったので、

出来れば1日5粒ぐらいだったら嬉しかったなあ…と思います^^



時折サボってしまったりしましたが、ほぼ1ヶ月続けてみましたahaha*


しみそばかすに効果があるかどうかは今一つ分からなかったのですが、

肌の白さはワントーン明るくなったかな?…って感じがします!

何よりすごく体調が良くて、(今回は風邪ひいちゃいましたが^^;)

ニキビや吹き出物なども出来にくくなったなあ…と思っています(*´∇`*)



ギリギリになっちゃいましたが、また来月も続けられるかな?

最終的にはビタミンCの力で

しみそばかすも消えないかなあ…とわくわく中です(*^ω^*)


どりーむ沖縄さまのサイトはこちら からcat*