ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中
私はめちゃめちゃ美人に変身 派!
ブロガーさんもたくさんやってますよね^^
皆さん食べても食べても太らない体質が良い!…って人がたくさんですが、
私は絶対にめちゃめちゃ美人に変身したい!
何時も記事読んでくれてる人は知ってると思うんですが、
私はとにかく見た目をものっすごく気にしちゃいます(´・ω・`)
以前見た目を馬鹿にされたことがあるので、
ものっすごく顔がコンプレックスなんですよねー。
だから絶対に美人に変身したい…!そしたら絶対世界が変わると思うんです(*´ω`*)
それに、私は結構食べても食べても太らない体質なんですよね^^;
基本的にどんなに食べてもお菓子を食べまくっても+1kgしてるぐらいで、
数日経つと元通り。だから自分のベストの体重って今一つ分かりません。
まあ胃下垂だから太らないと思うんですが^^
逆に食べても食べても太らない体質って痩せにくくないですか?(´・ω・`)
太ることもないけれど、痩せることもない。
だからダイエットとか辛いです、どんなに頑張っても痩せないんだもん!
そしたらやっぱり食べまくって太らない方がいいですよね\(^o^)/
最近身長160cmぐらいで39kgとかのモデルさんとかいますが、
さすがに痩せすぎじゃないですか?
私は身長150cmなんですが、150cmだとどれぐらいの体重がベストなんだろう…
皆さんはどれぐらいがいいと思いますか?(´・ω・`)
周りの人からは、太ったーって言うと「全然痩せてるよ!」「それ嫌み?」
とか言われるんですが、
160cm39kgって聞くと自分が太ってるようにしか思えない…
彼には「尻と太ももが太すぎる」って言われるし、
少しはシェイプアップしないといけないのかなあ(>_<)
体重は良い感じなのに要らないところに肉が付きまくりです。
そういえば、今日少し昼寝しようー…と4時ぐらいに布団に入ったら、
起きたら11時でした…
もう昼寝どころか夜寝ですよね。
そこから活動してるので、今日もお肌に悪影響…
もう少しモニプラの応募記事書いて、今日は早めに寝ようかなあ(>_<)
