最近台風上陸中だからかなんなのか、ものっすごく風が強いです…!
元々風が強い地域なのですが、
最近は毎日のように強風注意報や強風警報が出てます(>_<)
この冬は女子力アップのためスカートを履こう!…がモットーだったのですが、
この風じゃスカートなんか履けません(´;ω;`)
早く風無くならないかなあ…(-ω-)今も外で風が唸ってますorz
そうそう、最近ビタミンB2不足なんですよ(>_<)
私は口角炎、彼は口内炎が発病(病?)中。
元々私は結構口角炎になりやすいたちなので
あんまり気にしてなかったのですが、
彼がものっすごく口内炎を気にする…!
私の中でビタミンB2を摂れる野菜=ほうれん草なんですが、
それを彼に言ったら毎日のように食事のリクエスト…(-ω-)
それも決まってほうれん草とベーコンのソテーなんですよね笑
今日で通算4日目ぐらい…?
とにかく毎日ほうれん草食べてます。そのくせ口角炎は直んないです^^;
というか久しぶりに女の子の日で、肌が荒れまくりですorz
もうおでこのニキビ酷いですよー(>_<)
昔は全然体調も肌も影響なかったのに、
歳を取るにつれて体調も肌も酷くなっていってる…
とにかく今は眉上に出来たおっきなニキビが跡にならないことを祈るばかりです(>_<)
皆さんは女の子の日ってどんな症状出ますか?(´・ω・`)