aksa-0522さんのブログ

aksa-0522さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一昨日は誕生日だった。


みんなに祝ってもらって
本当に嬉しい1日でした。




今年は学校で新しい知り合いも増え、おめでとうメールが60通くらい来た。


みんな覚えとるもんだなー。



学校に行ったら



なんとプレゼントまで用意
してくれてました。




全部で5個ほど貰いました。
その内3つは女の子からという(≧∇≦)






そんな夢を見ました。
それ以外はいたって普通の日でした。


おわり
つまぶきは天然パーマをコンプレックスにしていた。

というのも、学校ではそれをネタにいじめられていたのだ。

~回想~

しむげら「よっ、チンゲパーマ。」

つまぶき「…。」

おかの「こいつの頭、鉛筆刺せるんだぜ。それ」

つまぶき「やめろー。」

し&お「ゲラゲラゲラ」


~~~~~~~~



…なぜ俺だけがこんな目に。



そんなことを考えていると
空からノートが降ってきた。


何事かを考える前に手を伸ばしていた。






???「世界を変えたくないか。」

つまぶき「誰だ!」

???「今の世の中に満足か。天パだけが馬鹿を見る世界で納得するのか?」

つまぶき「納得しない。奴等に復讐したい。」

???「そのノートを使って世界を変えるがよい。」

ノートにはこう書かれていた。




「このノートに名前を書かれた者は一生天パ。」




つまぶき「まさか、そんなことあるはずがない。」

そう思いつつも、ペンを取り名前を綴り出した。





死刑囚なら天パにしても大丈夫だよな。

つまぶき「あいつだ。」







しょこたんこと、
麻原彰晃の名前を書いた。



テレビをつけると、



アナウンサー「緊急ニュース、死刑囚である麻原彰晃が原因不明の天パ!」

そこには頭が爆発した麻原の姿があった。



その時、つまぶきの中で
どす黒い何かが目覚めた。

つまぶき「僕が神だ!」







この作品は都合により休載します。
つまぶき先生の次回作にご期待ください。