えんさんのリブログ♡


私はえんさんにモニターで占ってもらってから、

四柱推命というものに興味をもち、

えんさんのブログやインスタで密かに勉強(というほどではないか)してました♡





で、わたしの命式

↓↓




えんさんの今日のブログはお仕事のことで、

黒丸のところを見よ、とのこと。




月柱(真ん中)👉表現の仕方、売り方
日柱(左の柱)👉自分自神の在り方

で見てもらえるといいかなー、
と思いました。

もちろん年柱(右の柱)も
考慮してもらっても大丈夫です。



てことで、私の場合、


表現の仕方、売り方👉比肩、正官

自分自神のあり方👉比肩





で、えんさん解説によると


【比肩】

とにかく「自分」が「単独」で目立つことをする。

自分自神が広告塔。

基本、一匹オオカミな職人肌なので、ひとりで回せる小回りなビジネスが向く。


イメージとして近いのはYouTuber。(企画、撮影、編集、ぜんぶ一人でやるような感じ)


群れない、つるまない、全然OK。

コラボするなら相手も主役級と。


人付き合い良さげな星が他にある場合も「私は私」で在ることを忘れないで。









【正官】

正財さんと同じく守備に強い。劫財さんにくっついていって、組織構築を手伝うとか、協会ルールを作ったりとかが向くかも。


単独行動より、チーム戦で真価を発揮。

「世のため人のため」がモットーなので、ボランティアみたいなことをしがちかもしれないけど、お金をもらうべき時はきちんともらうこと。


えん的には通変星中、1番他人軸になりやすい星と思うので、 SNS等で自分のことを書くときは「どう見られるか?」が気になるかもしれないけど、自分の心にとにかくアクセスして書くこと♡






真顔真顔真顔真顔



この相反する性質が、今まで私を苦しめていた気がする〜〜!





独立したい!はあるのに、


なんかこういまいち踏み切れないし、


かといってガチガチに組織に属しきれないという😭😭





ただまぁ、えんさん始め他の占いによると、


まずは自分が広告塔になり、早めの独立が吉とのこと。



その上で組織していくのかなー?

と思ってる。




あぁーほんと、仕事どうしよう笑い泣き笑い泣き


今の方向性としては、


安定した職場に転職

安心して趣味に打ち込む


これだな。