先日、ブロガーのenさん  のオススメ、

 
 
レプロナイザー(旧ヘアビューザー) を買いました。
 
 
その使い心地のあまりの素晴らしさといったら!
ドライヤーひとつでここまで髪の毛が柔らかくなるなんて!
 
 
と感動していました。
 
 
 
 
ですがこのレプロナイザー3D、お値段税込40,000円超えというお品。
 
 
使ってみた今では、値段以上の価値があると思いますが
 
 
購入前には、ずいぶんと悩みました。
 
だって、ナノケアの評判も結構良かったし…
 
 
それもenさんに相談し、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
enさん曰く、
 
 
ナノケアは速乾重視
 
レプロナイザーは美髪重視
 
 
ということだったので、自分の本音に従い、
 
レプロナイザーを購入したのでした。
 
 

 
私の髪質は、やや直毛、髪が細くヘタリやすいです。
 
二十代からパーマ、三、四年前からはカラーもしています。
 
 
切れ毛や枝毛が多いのが悩みでした。
 
 
また、タングルティーザーで梳かさないと、梳かせませんアセアセ
 
 
 
 
そして先日、
 
偶然、伊勢旅行で泊まったホテルにナノケアがあったので、使ってみました!
 
 
 
 
ハート以下はナノケアの感想ですハート
 
乾かしてる間は、普通のドライヤーと何が違うんだろう?と疑問で、レプロナイザーの柔らかな風とは全く違う、ゴーという風、固くなっていく髪の毛に不安を感じました。
 
 
 
が、
 
 
翌朝、起きてみて
 
 
鏡に映る自分の髪の毛にビックリ‼️
 
 
 
ものっすごい艶髪に変身した私が!
 
 
ちなみに、アウトバストリートメントやワックスはつけてません。
 
 
 
レプロナイザーでも、こうはならなかった!
 
 

驚いて思わず撮影!
 
 
 
ただ、やはり髪の毛の触り心地は固め。
 
 
日中は普通に絡まりやすかったです。
 
 
 
 
 
 

ハートナノケアまとめハート
 
 
良いところルンルン
 

すぐに艶髪になれる
 
コンパクト
 
 
 
良くないところハートブレイク
 
 
髪が固めに乾く
 
絡まる
 
ドライヤーを使うのが面倒くさいという気持ちから逃れられない
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、
 
レプロナイザー3Dまとめ
 


良いところ音符
 
髪の毛が柔らかくなる
 
アイロンなしでも、どストレートに乾く
 
風が気持ちいい
 
早くドライヤーしたい!という気持ちになる
 
 
 

良くないところタラー
 
大きくて収納たいへん
 
値段が高い
 
 
 
 
こんな感じでした。
 
 
もし、私のように迷ってる方の参考になれば嬉しいですイエローハーツ
 
 
 
私は、あまりにもレプロナイザーが素晴らしかったので、ヘアアイロンも欲しいなぁと思ってますイエローハートイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!もし、レプロナイザーを購入される場合、Amazonでもニセモノが送られてくることがあるそうなので、
 
 
正規認証のマークがついているショップで購入されることをおすすめします!
 
楽天だと、2店舗くらいしか無いそうです。
 
 
値下げされているものは、ニセモノの可能性大です注意