新婚旅行♡ | あーちゃんの幸せブログ

あーちゃんの幸せブログ

いろんな事の紹介をしていきたいと思います☆

結婚して三ヶ月♡
付き合って9ヶ月のスピード婚♡
ただいま妊活中

いろんな事情があっての結婚だけど、義母さんとは毎日一緒

旦那といる時間より長いかもw
出会った当初(食事会)は旦那と一緒に清潔感のある服装を心がけ、ネイルはおしとやかに・・・など気を配りましたがそんな緊張は相手に伝わるので、その後からは普通に仕事帰りの服だったりと自分の日常を見せるようにしました
今じゃ実の親子以上にペアルックきたり、私の好みの服を買っていてくれたり、一緒に買い物行ったりと仲良し

でも毎日幸せだけど結婚式も挙げてないし
写真さえも撮ってない・・・
やっぱり愛する旦那との記念がほしいですね

お互いの両親からは写真だけでもとりなさいって

写真とるのもいいけど、やっぱ式をあげたい

そして欲を言えば旅行に行きたい

でも高いよね↓↓・・・

旦那とはいつもシンガポールに行きたいって話してるけど
式、前撮り、新婚旅行で計算したら今の生活じゃ到底無理だ・・・

人生初の海外旅行は夢に終わるのかな・・・
新婚旅行ってイタリア、ハワイとかってイメージだけど・・・
シンガポールすこしズレてる?
でも旦那とならどこでもいいや♡
当たればうれしいなぁ
【「新婚旅行先を選ぶ際に重視したポイント」について教えてください♪】 ←参加中結婚式場選びNO.1口コミサイト「みんなのウェディング