さ〜夜も動きまっせ〜💨

呑みまっせ〜🍺

2日目の夜は…
ハバナ新市街探索ですわっニヤリ

歩いても歩いても…
旧市街ほどの歓楽街は無くて…
ところどころにお店がある感じですわなっ💦

1時間半くらい歩いてふと見つけたお店でご飯🍽



なかなかに広い店舗で、
この辺で有名店みたいっおねがい


噴水のとこには、
カメが数匹いましたわっ🐢

魚🍽

豚肉🍽

美味しかったですよ〜ウインク

プレートで出てくるのが、こっちはメインですわっ‼️

一品は一品であるんですが…
安パイなメニュー頼むと、たいがいプレート💧

腹いっぱいにはなりますわっウシシ


またまた歩いて…

工場跡地のクラブ?レストラン?

すごい、敷地範囲やのに…

並びまくっとるっ💦





並ぶ気はならんから…

次回来た時は行こうと決めた‼️

周辺探索だけして…

また歩く🚶‍♂️

そして歩く🚶‍♂️

特には何もなく…

タッションして怒られたくらいで笑

ちょっとタクシーでぼられたくらいで笑

特に何もなく…

2日目は解散パー

まぁこんな日もあるわなっ💦

3日目も朝からガッツリ動いたるさかいっグッド!

キューバを満喫したろっおねがい


★そういえば…モロ要塞のとこに

遊園地⁉️

なんや⁉️

けど遊園地ぽいのありましたっ💡

キューバ行く人いたら、
確認お願いしますっ🤲


No.8へ続く…