さ〜海を後にして…

バスに乗り、途中下車👍

そして…徒歩約10分🚶‍♂️

モロ要塞へっ🏰

世界遺産でもあるモロ要塞…

景色は抜群ですがっ…

ちょいゴミが多かったんが残念ではありますわっ💦


↓こんな写真も撮れますっニヤリ

壮大な敷地を探検‼️



景色最高アップアップ

バックの街はハバナ市街になりますわっニヤリ

この場所の城壁は…
かなりの高さで、海に垂直‼️
怖さで端まで行けなかったんですわなっ滝汗

ちょいと高所恐怖症やから💦


落ちたら確実に…ガーン

柵も何もなくて行けるんですが、
気をつけて行ってほしいもんですわっ真顔

↓ハバナ市街からみたらこんな感じっ

この左端で写真撮った感じですわっ‼️

海の下をトンネルが通ってるんで、
タクシーでパッと行ったのが良いかなっ照れ

またまたバス停まで歩いて…



バス待ち…


何分こ〜へんね〜んムキー

1時間半くらい待ったわっプンプン

なんで来ないんかも、わからんしっ
未だに理由わからんしっ💦

海よりも灼けたわっ☀️

まぁこんなアクシデントはあるあるなんやろけどねっニヒヒ

クラシックカータクシーでハバナ市街地へっ🚘



8CUCくらいやったかなっ💨

初のタクシーおねがい

雰囲気なんとなくわかるっしょ⁉️

オープンカーでは無かったけど、
乗れて良かったっすわっ👍


さ〜街探索するぞ〜‼️
呑むぞ〜‼️


★バス停で待ってる時は、クラシックカー撮り放題でしたわっ爆笑





格好いいわ〜アップアップアップ

テンション上がるわ〜おねがい

身体は灼けて痛いけど💧


No.7へ続く…