メキシコ最後の夜は…

ここからスタートっ‼️

ぶらぶら歩きながら見つけた、
シーフードレストランへっDASH!


店内もキレイで、雰囲気抜群おねがい

キレイっしょ照れ

ご飯も美味しかったっすわ〜‼️

これは、なんとかいう食べものみたいっ…
忘れたわっ口笛

魚もドリアも美味かったすよ〜グッド!


ご飯もそこそこに…
テキーラの有名店へっDASH!

僕はよくわからないんですがねっ💦


壁一面に、瓶のタルに多種類のテキーラっ‼️

何を呑んだかは、覚えてませんっ口笛

メニューも可愛いっしょっニコニコ

全てがパンチ効いとるんすよね〜えー

だからあんまり入ってこないんすわな〜💧

一緒に行った、翔だけがテンション上がりまくってたけどっ笑
ねっ爆笑爆笑爆笑

周りも雰囲気良かったすわ〜‼️

キレイな街並‼️

そんなこんなでメキシコは終了〜‼️

色々まだまだあったんですが…
細かくなり過ぎるんでねっ💦


★メキシコシティ
サークルK ありますよっ‼️

セブンイレブンもありますよっ‼️

あの有名なパクリもありますよっ爆笑


さ〜明日からは、キューバ🇨🇺

小さい頃から、野球で観てたキューバ🇨🇺
クラシックカーのキューバ🇨🇺
海がキレイなキューバ🇨🇺
楽しみでしゃないっ口笛


No.4へ続く