まいどっ‼️

長期休暇とっちゃいましたっ💦

今回も、南米ですがっニヤリ

最後の最後にテンパりましたが、
まぁ順調に行ったほうやとは思いますわっ❗️

ぼちぼち、書いて行きますわっ。



さ〜
大阪〜東京〜メキシコ🇲🇽

東京までは、スターウォーズ号‼️

東京からは、ANAで‼️

機内の10時間以上は、辛いもんですわっ💦

メキシコシティ到着🇲🇽

こっからは、言葉が通じませんわなガーン

英語もスペイン語も出来ないから、
なんとなく人に聞きながら…


換金〜タクシー〜ホテルへとっ‼️

まぁなんとかなるもんですわなっウインク


ホテルからの景色、都会そのものアップアップ


ふらふらしながら、探索〜食事場所探しへっDASH!

人気店へ向かいましたが…

予約無しでは、満席で入れず…

ふらふらしながら、
見つけた店へっ照れ


ふと入ったお店‼️

ピザはボリューム抜群っ‼️

今回は3人旅行で、
1人がスペイン語をちょいいけるからお任せでっ口笛

腹ごしらえもそこそこに2軒目へっキョロキョロ

ここ大人気店‼️



ちょいパンチある味でしたけどっ💦

めちゃくちゃ活気ありましたわっポーン

初メキシコ🇲🇽
ぼちぼち歩き巡りしながら、
明日のメキシコ観光メインのピラミッドに期待して、
初日は終了っニヤリ

さて、どないなるやら…


No.2へ続く