晴天

 

汚れ物を自宅においてきてしまった

なので洗濯はユニフォームとシャツのみ

 

今週天気悪そうなのに

 

”あのころの風景”活動

 

宿泊地変更

 

オンシーズンの北東北

どこもお高い

 

なのでビジネスホテル×2泊に変更

 

「宿代の差額を宴会にまわすと相当いいものが食えそう

ってきっとそんなことしないと思うけど

 

 

Nくんの件は直前まで粘る

 


 

 

……

 

4月1日

 

 

無印にお願いしていた商品届く

早速,ベッドで使ってみると快適

 

診察台でも活躍しそう

 

3月始まりの手帳はお勉強用

 

 

まだペーパーレス化に完全に馴染んでいない

 

何を残して何を捨てるか

 

スタッフどんどん

「今後使うことがなくなった」物品を整理し

なんと木製ロッカー二つ分を空に

 

老朽化していたロッカーはそのまま処分

 

スペースが広がって気持ちいい

 

 

 

全体会議は中華料理

 

細々とたくさん

久々に満腹まで

 

〆は「山菜ときのこの焼きそば」で美味

今度これだけを食べに来ようと思う