今日は息子達の成人式でした。
寒かったですがお天気は良くて良かったです。
今年は・・・少~し賑やかな成人式でした![]()
娘達の時は静かに式典が行われましたが、今年は一部の人たちがちょっとなぁという感じでした・・・。
(でもそういう子達ってまとめる力があるんですよね~。)
式典は親も2階席で見ることができるので、今回も見てきました。
式典は30分という短い時間。
それよりも始まる前と終わってからの友達とのおしゃべりの時間が長いですね~。
でも私達も成長したみんなの顔を見ることが出来てとても嬉しかったです。
東大で一番の学部に現役で受かった息子達の友達に握手してもらっちゃいました![]()
ボケないように・・・少しでもあやかろうと思って![]()
本当に普通の子でほのぼのとしていい子なんです~。
息子達は夕方からは中学の同窓会。
楽しんで来るでしょうね~。
うわぁ~
今、次男の部活仲間のお母さんからメールが来て嬉しいことが!
そこは美容院をされている家なのですが、
美容師でもある旦那さんが某保険のCMに何度も写真を採用されていて、
最近はお店の二階に写真スタジオを作ったと聞いていたのですが、
式典後に部活仲間で喫茶店に流れた息子達はそのあとその美容院に行って写真を撮ってもらったそうです。
良い記念になります~。
お祝い返しのリボンが可愛らしくて![]()
男の子のお祝いですが・・・![]()
そんな今日はどんど焼きでした。
書初めを火に当てて高く上がると字が綺麗になると言われています。
私は・・・高く上がったことがないなぁ![]()
成人式に向かう時の富士山
夕方の富士山




