今朝、娘を駅まで送る時の富士山は素晴らしかったです。
少し靄が掛かっていて、富士山の左側には月。それはそれは輝いていました。
「きゃぁ~綺麗~!」って言っちゃうくらい![]()
なのに・・・はぁぁ~カメラ持って来てないし・・・![]()
がっかりしながらも駅に着く頃には富士山に雲が。
家に着く時には黒い雲に変わってしまってました。
富士山は今だ
という時に撮らないと、チャンスを逃してしまうことが度々あります。
あ~、あの富士山と月、撮りたかったなぁ。
そんなショックな気持ちを引きずったまま、
散歩に出ました。
今日は何だか不思議な景色。
晴れてきているのに、霧っていうか靄がかかっている。
不思議な空気感。
家を出た時は富士山は見えていなかったので、散歩中は見えないか・・・って思っていたら、
あれ!?見える![]()
こんな風に見えるってあんまり経験ありません。
霧っていう感じじゃないんですよね。
歩いて行くと、だんだん靄がなくなってきました。
富士山もこんな感じに見えてきました。
ちょっとわかりづらいけれど、フェンスの向こうには鴨がいます。
これも今朝の散歩中。撮り方のせい?空の色が違う~。
電線が邪魔ですが、富士山はすっきり、くっきり見えるようになりました。
昨日の寒さと雨で、富士山には雪がかなり降ったようです。




