旦那は夜勤で仕事に出かける前にちょい寝しますが、


今日は、旦那も買うものがあるというので、一寝する前に一緒に買い物に出かけ、


その後、家の近くの某電気屋さんに寄ってみました。


カメラのコーナーを見ていては、


はぁ~安くなってる~とがっかりしたり汗


アウトレットにあったのと同じカメラが2万円くらいの差がある!と思ったり・・・。


やっぱり望遠が欲しいなぁ~なんて思って見ていたら、


店員さんが来て、いろいろ話しました。


「カメラはレンズを買うようなものですよね~」と。


店員さん「これなら、運動会とかよく撮れますよ」


旦那「もう運動会のある子供はいないんですよ~。趣味で欲しい方で。」


店員さん ?という顔をするので、


私「みんな大きくて・・・大学生と高校生なんで~」と言ったら


店員さん「え~!もっと小さいお子さんがいるんだと思いました~。そうなんですかぁ~!?」って。


旦那も若く見られるし、2人ともそう思われたのか、片方なのか~、それとも商売上か~


定かではありませんが、旦那も自分だと思っていることでしょう。


お互いに、自分だと思ってたりねあせる


悪い気はしない。ちょっとうれしかったりするにひひ



気になる物のお値段を調べてもらったりもしたんだけれど


調子に乗って買えるものでもないので・・・


また・・考えます、と言って帰ってきました。


見ると欲しくなるからダメ~。