今日は一日中、雨が降ったり止んだり。
日差しもないのでちょっと寒い。
そんな日でも花粉は飛ぶのよ![]()
今朝、顔を洗おうと洗顔フォームをあわ立て、目の周りに触れた瞬間
「ぎょえ~~~ い、痛い~~~~~」
普段マスカラをしているから日中は目を掻かないようにしているんだけれど
お化粧を落としてから寝ている間に目をこすったんだろうか。
多分、目のふちに傷がついているようでずっとヒリヒリしてます![]()
あ~いやだぁ![]()
さて
話を変えます。
先週から電気屋さん巡りをしていまして~
へへ♪買っちゃいました![]()
旦那と相談して思い切ってしまいました~。
初めに買ったのは~見にくいですが右のミラーレスの一眼。〔写真が一番下になってしまいました
〕
一目惚れしたのです。
お店でいろいろ見てすごく迷いました。
持った感じと最終的には金額。
オ○ン○スのもすごく良いんだけれど・・・でも高い。
まだ手ごろな方の値段のは ん~デザインがなぁと![]()
とりあえず目当ての物を決め、市内の改装オープンしたA店の値段をチェックしてB店へ。
そしたらなぁ~んと7000円も高い![]()
高すぎる・・・でも旦那が見て来た金額を言い値段交渉。
店員さん、ちょっと調べに。
多分各店、競争相手のお店に値段を調べる人を配置させているんでは?と旦那の推理。
店員さんが戻ってきて「A店は確かにその金額ですね~。では・・・これで・・・」と金額を。
B店の表示価格からなぁ~んと9000円引き![]()
決めさせていただきました。
綺麗に写る。
でも・・・ダブルレンズなんだけれど望遠っていうほどではなかった![]()
お店でみても望遠が・・・?って思ったけれど、旦那が「前に使っていたのと変わらないよ」
というので???と思いながらもね。
でもやっぱり違う![]()
望遠のレンズは高いんだよね・・・
カメラは良いのでこれはこれでいいんだけれどね。
液晶のフイルムなどを後日1人で買いに行った時、バカなのでデジカメなんぞ見て触ってしまい・・・
今までのよりズームが出来て、ちょっと遊べるデジカメを見つけちゃって![]()
欲しくなり・・・そんな時にあの500円玉と50円玉が運良く、ホント運良く出てきたのです。
またまた後日、B店に行き値段をチェック!
聞いてみるともう入荷しないのでこれ以上下がらないと。
ならばとC店。
ここでも店員さんちょっと移動して調べているよう。
そしてB店より100円下げると!
う~ん!まぁいいか!!ありがとう!!と決めました。
子供達には「また買ったの!」とあきられますが大事に使うからいいの。
私にはかなりぜいたく品だけどね。
このところ画像が拡大できないのもあったりしましたが使い慣れていないからで失礼いたしました。
女子カ○ラなんて本を買って読んだり~PCで値段調べすぎ・・・欲しいという気持ちが大きくなりすぎました![]()
でもア○ゾンよりかなり安く買えました![]()
価○.コ○まではちょっとね。
まだまだ使いこなせませんが楽しんで行きたいと思います。