現在、術後の後遺症で両足膝から下が痺れてしまった。脊髄に放射線当ててから痺れが強くなった気がする。
そしてなぜか両膝に夕方だけ痛みがでる。

一応、走る事は出来ないけど歩く事はできるので、日常生活、子育てはできるから感謝しないといけないが去年の自分とは違いすぎて、足が不便で悔しい。

趣味がサバゲーとバイク、プラモだったからサバゲーは山岳地帯がフィールドだからたぶんもう諦めるしかない。。

バイクは売って、今壊れかけの93年製2ストのDIO借りて乗ってるが、スクーターなら乗れる事がわかったから、綺麗な125ccスクーター探してる(シグナスxとか)
やっぱ再発したらどうしようとか考えてるより、趣味の事や(家族の事も)考えてる方が生きる希望になる。

アメーバには病気の事だけじゃなく書きたい事いろいろ書いていきます。