横浜イングリッシュガーデン


季節ごとに咲く花が違っていたり、たくさんの綺麗な花があることも知って欲しいな。と思って子供たちと一緒にお出かけをしたこちら。





どこを見ても鮮やかで綺麗な花があって、とても癒される場所です😌





アーチ型も。











こちらはわたしよりも高い場所に咲いていて、真っ白でとても綺麗でした♪






息子の目にはどう映ったかな?





お手入れが行き届いています。





結婚式や、ウエディングフォトを撮影している方々もいらっしゃいました♡













息子は探検隊のようにどんどん進んでいます🤭








娘は自分の携帯でお気に入りの花をたくさん撮影して、待ち受け画面にしていました♪





帰り際にあるShopには、たくさんの花瓶や花、雑貨もたくさんありました♡


娘とわたしはそれぞれお気に入りのブローチを買って、息子はぬいぐるみを購入しました。



また来ようね♪