ご覧いただきありがとうございます😊
家計や家のことを主に書いてますが…

たまにはポイ活の話でも書こうかな✍️
ウェル活の為に5年以上地味にアプリや
ゲーム案件こなしてます⭐️

Dice Dreams 3月20日〜5月6日 →王国45修理完了
ワラウでやりましたよ!


スマホの容量が空いたので

妖遊記 トントン名人になれ StepUp という

案件を始めました✨


達成条件は↓前から気になってたのでインストール

①7日以内にレベル54到達
+初回月間札を購入

→1日目でクリア


②30日以内にレベル113到達

3日目でクリア

③30日以内にレベル177到達
④30日以内にレベル315到達

同条件での攻略情報があまりなかった気がして
難易度もう少し難しいかと思いましたが
レベル54は数時間張り付きですぐ行けました

赤ポチをこなす➕ネットで拾ったギフトコードを使う
➕天地開闢記念を進める➕月間札800円購入
桃を使っていったら1日目で80レベル辺りまでいけました
西天の救援というミニゲームも20まで開放
昇級は8を待つところまで
妖王8回(仙玉使える上限)

2日目
ログインボーナスを一通り貰う(赤ポチ巡り)
とにかくトントン
家事をしながらポチポチして
本日プレイ時間1時間ほどでレベル95です

30日以内で177レベル目標ウインク
がんばります照れ

GWは車移動が多かったのでゲーム案件進めました
参考になるか分からないけどメモ📝

デザートファクトリー(ステージ3到達)
→40分ほどで達成

Taylor's Secret: Merge story(StepUp):レベル6に到達
→ちょこちょこやって半日ほど

クロンダイクの冒険 - 農場と町を作るゲーム(プレイヤーレベル22到達)
→17日で達成、ボードの依頼と期間限定のイベント(宝島、音楽なんとか、楽園?などなど…右下に出てくるやつ)

隙間時間多めな方、ゲーム好きな方におすすめです✨
明日から平日に戻りますね⭐️

また忙しくなりそうです



5/8 追記↓
3日目113レベル達成
赤ポチ、イベント、ネズミ3匹、雷業などで113達成してました結構楽しくなってきた
10日目173レベル
11日目で終了予定