ご覧いただきありがとうございます😊


アーネスト○ンの我が家🏠

今年はどこからか足音が聞こえる👂笑


うるさいとかではなく

あくまで聞こえるレベルです👂


我が家は20時半には寝室に入るので

どこからか足音が聞こえてきます🦶


多分お隣のちびちゃんの足音🧒

(うるさいとかじゃないですよ?)

うちの方が爆音だと思うので

あーうちの怪獣たちの足音も

聞こえてんだろうなって思う感じ…😅


昔住んでたSRC造のマンションの方が

ドカンドカン聞こえたたのでw

騒音とまでは行かないです(くどい…)


うちは子どもがいるので

購入検討中に全区画の間取りを見て

お隣と居室が隣り合わない区画を選んでいるので

気にするほど聞こえないのかな?


飯○グループの建売はファミリー向けなので

子連れがワンちゃんがいるお家が多くて

静かを求めると難しい泣き笑い


家同士も1mくらいしか離れてないので

めちゃくちゃ気になる人にはおすすめしないなと

今になって思います。


正直な感想です。