こんにちは😃


建売記録‼️

我が家は住み始めて1年が過ぎました🏠


今日、掃除をしようと収納のドアを開けて

閉めてみると…

バキッ…いや…ベリッと

いやーな音が…笑



見えないところなので掃除もせず

汚いのですが柱の化粧板が外れて浮いてしまいました😭 

慌てて接着剤でつけていい感じにしときましたが


かなりショック💔


あと34年は住みたいのですが…


補修できる程度の傷であれば

全然ウェルカムですが


1年で小傷だらけなのでちょっと心配です💦


コーキング剤を購入しようかなと思います‼️









あとは収納を増やしたいので壁面収納ラックも検討してます😉






さぁ…次は2年点検がありますがどうなるのかな💦