ご覧いただきありがとうございます😊

ママ友との距離…気が緩むと近くなりすぎて喋りすぎてしまいます
特にLINEは不意打ち感があるので余計なことを言ってしまう…。

私の悪い癖です…
ADHDの特性なのか疲れてくると
思ったことをストレートに出してしまうのでダメですね😮‍💨

ママ友って子育ての副産物みたいな物なので
子どもの生活の中の関係で私の私情は関係ない。。。
あくまで子どもに必要な最低限の関係を保つべし
ですね…😮‍💨😮‍💨

揉めたら嫌なので黙ってよう…🤐

色々あり今日は兄弟ママ友+自分の友達合わせて
8人くらいとやり取りしていて…
早く返信しないとと焦って壁が壊れしまって
無駄に長文に✍️

止まるんだ私、落ち着け私、、、

独り言です。