今更なんですけど、わたしやっぱりパロが(見るのが)好きなんです
パロタオル
だから、南大門でも、明洞でも、スーパーなんちゃらとか、買う気がなくても
「お姉さん、完璧なニ○モノありますよ〜」
のささやきについ…笑
で、ついて行って色々見せてもらって
ほんとに見て関心するだけ笑
なんですが、そんなわたしの好きなパロ商品のひとつが…
全然珍しくもないネタですけどすみません
もう随分前、そうあれは6、7年前の夏に釜山に行ったとき…
暑い日差しの中たしか国際市場の近くのなんてことない通りに佇むおばあちゃんの屋台から
お宝が見えた
それはわたしの記念すべき初代○ルメスのタオル
一目惚れして即購入
これが気に入りすぎてもっと買えば良かったんですが、
それから何度ソウルに行こうとも、なぜか
○ルメスタオル様に再会することが叶わないなか…
な、なんと今年の夏
あ、ありました〜っ!!
し、しかも種類増えてる〜
ということで、念願の再会を祝して
全種類大人買い
以前に買ったときより値段上がってる感じありましたけど…
そりゃ、物価も値上がりしてますし仕方ないですよな
非常に満足度高いお買物でした
←安上がり

※パロタオル番外編(笑)←またタオルか

お土産としても喜ばれるし(と勝手に思い込んでいる)、自分でも気に入っているこちら

マタ○ アツ○風タオル
猫好き家族や知り合いにはもってこいのお土産ですよ

(今回もお土産ですでに配り終わって残ってるのこれだけです
)
)毎回と言っていいほど、南大門かGOTOMALLで買います



