戻ってきました。

一週間弱という短い期間の日本帰国でしたが、やっぱり家族は大事です。つくづく思います。

我慢はすれども、子供の事を考えると自然に溢れ出す物がありますね。

とにかく頑張って一日も早く帰国出来るようにしないと。

明日も頑張ります。




photo:04


親父さんが作った庭がほぼ最終形態になりました。
ピザ釜、ウッドデッキ、花などなど、良くここまでやるなぁと関心します。
photo:02


photo:03


また次回帰国時もやりたいですね。
その頃には甥っ子、姪っ子も増えてる事やろうしね(^▽^;)


iPhoneからの投稿

帰国しました。
今日は上海でリニアにのりました。
photo:01


最高時速は430kmです。乗った時間は300kmでしたが。
photo:02


乗車時間は10分弱でした。値段は40元(500円位)中々楽しい乗り物でした。


iPhoneからの投稿