中国へ戻ってきました。 一週間弱という短い期間の日本帰国でしたが、やっぱり家族は大事です。つくづく思います。 我慢はすれども、子供の事を考えると自然に溢れ出す物がありますね。 とにかく頑張って一日も早く帰国出来るようにしないと。 明日も頑張ります。
帰国2日目親父さんが作った庭がほぼ最終形態になりました。ピザ釜、ウッドデッキ、花などなど、良くここまでやるなぁと関心します。また次回帰国時もやりたいですね。その頃には甥っ子、姪っ子も増えてる事やろうしね(^▽^;)iPhoneからの投稿
帰国帰国しました。今日は上海でリニアにのりました。最高時速は430kmです。乗った時間は300kmでしたが。乗車時間は10分弱でした。値段は40元(500円位)中々楽しい乗り物でした。iPhoneからの投稿