大学を辞めて新しい一歩を踏み出してからすぐに状況は変わりました。
想像はしていたのですが…
僕は恵まれたことにたくさんの友人に囲まれて生きてきました。
在学時には80人の部員を構える部活の部長もやらせていただきましたし、大学が小さかったこともあって友人の数は大学だけでも300人を越えています。
ほんと想像はしていたのですが友人たちとの距離が離れていくスピード、すさまじいです(゚Ω゚;)
僕が気づかない間にふざきこんでいるところもあると思います。
ただまだ在学している友人、すでに就職している友人(僕は一浪しているので友人はほとんど社会人です)、
皆属するコミュニティが徐々に変わり
離れていく。
今まで生きてきてこんな一人きりで過ごしている感覚はなかったので(幸せなことです)、少し辛いです。
自分がした選択をよく考え直したりします。
っていうww
だからって立ち止まれないんです!(^▽^;)
良きライバルを何百人も持った
そう捉えます!!(笑)
何年後か、お互い立派になって再会すりゃいいだけっすよねp(^-^)q
今目標にしていること!
TOEIC900点を取ること!
これを成し遂げてからまた次考えます!
立てた理想のプランなんてすぐずれていくんです。自分の性格上。
よしっ。
今日からTOEIC勉強再開します!!
みなさんも頑張りましょう!!
結果報告しあって共に高得点取れたら最高ですね!素敵です!
コメントしていただけるとありがたいですm(__)m
Android携帯からの投稿