サートラ∞ネクスト | ❄︎Diary❄︎

❄︎Diary❄︎

上京生活の記録。
日記的なやつで自分にしかわらからない話とかありますがご了承ください。

今日はおとなごっこをみに初のサートラ∞ネクストへ!!

出演者さん↓
おとなごっこ 
シャッフルショット
街角ハードボイルド
ひゃくおくまんえんず
かざみどり
遠藤逸人
ジャンゴ
天才カイドキッ
ステファニー
ふらたにてぃ
ラビッツ
世間知らズ ②
ありがとう




1分ネタバトルとコーナーで構成されたライブでした🎙🗯

おとなごっこの初ネタは新ネタでギター🎸使った歌ネタでした!!
ラブソングやのに英語でわからん!って感じのネタ!!

いや〜笑いました🤣⭐️

おとなごっこどんな感じなんかなって思ってたら相当面白かったです🙊💕

これはハマりそうです🙊🙊💕

今度は漫才もみてみたい!!
彼女役だったサムさんの女装も可愛かったです💕


コーナーでは大喜利勝負でした!
こうだいさんのラーメンとかの湯切りに使うやつ(?)を被って昔の烏帽子シースルーってやつめっちゃ面白かった🤣🤣

終わってすぐバイト行きましたが少しだけ話せてよかったです💭